雨なので

雑誌買うのはやめました。その代わり先輩にカミングアウトをし、妹さん*1に過去の映像を焼いてもらう事になりました。^^バラエティーの方はさすがに何時間も見続ける体力は無いのでいいです、(つまんないし)と言ったら赤西君特選にしてくれるらしい。何てひま人優しい人なんだろう。まだ歌って踊る赤西君を見たことないから楽しみだなあ。デビューからの映像しかなくて・・・と申し訳なさそうに言われたけど充分です!って感じだよなだって私なんてまだ2週間もたってないし(笑)噂によると赤西君はお歌が上手らしいから期待してます。つっても私ジャニで歌上手いって言われてる(と思う)堂本君とか長瀬君とかは苦手なんだよね。ああいう癖の強い声や歌い方が苦手なの。赤西君の話し声は結構好みだから大丈夫だと思うけど・・・。あ、そして来月出る新曲の初回限定だけ予約してきちゃった!だってみろたんビジュアルのPVが付くならゲットしなきゃ!と思って。正直予約時は羞恥で気絶するかと・・・*2ジャニオタのみなさんって心がお強いんですね・・・。ネットで買えばいいんだろうけど、いつ家にいれるか分からないから通販は無理なんだよおおおおお><

*1:亀梨君のファンらしい。

*2:誰も私に構ってない事など重々承知です。