みょうじょう

仕事帰りに寄った本屋にて購入。そこは大きな本屋さんで先月、先々月のも置いてあったのでとりあえず今月号のとnewsさんが表紙のを掴んでSweetと美的にはさんでレジに持っていきました。どうせ会計の時に見られるっつうか誰もお前の事なんて気にしてませんよっていうのは分かってるんだけど堂々と表を向けてレジに出せる程根性座ってないんです><しかも今月号の表紙の眩しさと言ったら・・・でもまるで犯罪者のように挙動不審になりながらも購入した甲斐がありました。


今月号

  • 有閑1ページ目のお口むにゅーってしてるみろたん(*´∇`*)
  • 有閑3ページ目の右上2Jと4コマの爪いじいじしてるみろたんと考え事してるみろたんと鏡見てるみろたんとスプレーしてるえみちぃ(*´∇`*)
  • 有閑4ページ目の田口君インタビュー。「赤西君は俺が守る」(要約)(*´∇`*)
  • カツンページの木にぶら下がってる上田君が可愛すぎてつらい(*´∇`*)
  • おねんねする2Jとソファでくつろぐ2Jと何よりカメラで撮り合う2J(*´∇`*)


先月号

  • 言葉にならない(*´Д`*)*1
  • 鏡覗きこんでる赤西君の後頭部と足の裏(*´∇`*)


アイドル雑誌って萌えが詰まってるんですね!さすが!明日先々月号も買ってくるね・・・明日は何にはさもうかな・・・

*1:早速待ち受けになりました