それでも

今日は有閑3話です。ね。私はこのドラマを楽しみにしているのかな、と思わず考えてしまった。横山君と田口君の花嫁姿とかみろたんのタキシード姿とか、そういうのは諸手を上げて楽しみです!と言えるんだけど、ドラマ自体にはまだ正直もにょる事も・・。1話がちょっと尾を引いてるのかもしれない。あの漫画をドラマにしようと思ったら放送規制とか予算とか考えなくてはいけないこともあるだろうし、その上魅録を主演に据えた訳だから脚本家さんも大変だと思う。でも、それにしたってひどいんです。(苦笑)それはもう、言ったって仕方ないからやめますけど。それにいくらみろたんが可愛かったからって一番好きだったキャラがきちんと描かれてなかった、というのはやっぱり寂しい。蓋を開けたら魅録ではなくみろたんがwニコニコできないからこういう事はもう言わない様にするけど、これを有閑倶楽部のドラマです、って言われると複雑です。とは言っても清四郎の有力候補として横山君が挙がった時に、ちょwwwさすがに辞退してwwwwwとか思ってた割りに*12話で既に清四郎かっこいいいいいいいいん><*となった安い女なんで別にそこまでプリプリしてませんけどね。(笑)何よりこんな美男美女が毎回コスプレしてくれる萌えドラマ他に無いっすからここはオタの名のもとに全力で萌えたいと思います。何か着地点の無い独り言ですみません。今日見て、あ〜楽しかった!って言えたらいいな。ついでに言えばドラマにもにょるのとみろたん萌えは別です。多分どんなクソドラになったとしてもみろたん萌えはできると思う。顔が可愛いからね・・・。みろたんは私に舞い降りたたった一人の天使なので(正気)、あと2ヶ月大切に愛でたいです。ねえねえ、まだ見てない人は月間テレビジョンの清四郎が変声器持ってる下のオフショットを見たらいいよ。本当に天使がいるよ。(*´∀`)

*1:すみません、ジャニーズのお笑いの人ってイメージだったんです。