タイランドビービー

タイでのびっべんちゃんです。



え?wwwwwwタイ語も韓国語も私にはもはや暗号でしか無いので添えられた説明は読めなかったんですけど、ほぼ間違いなくBBコスですよね^▽^ジヨンベ逆じゃんってのいうのはニコイチな二人に立ち位置など些細な事ですね分かります^/////^で済むのでいいとして、テwwwwwwwソwwwwwwwwwンwwwwwとりあえず目細いしお前やれよと無理矢理押しつけられたとしか思えないんだがそれにしてもひどすぎるwwwwwww誰wwwwwwwwwというかコスと言っていいのかこれはwwwwwwwwwテソンくん(仮)に持っていかれて最初気付かなかったんだけどジヨンくん(仮)とかもうサングラスかけときゃ何とかなるだろレベルですね^▽^これはきゃわゆいキノコヘアでは無くアキバヘアと呼びます^▽^
で、次のお写真見てみたら

右チームの真ん中誰役なのwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwww消去法で考えたところまさかのカリスマという結論に達したんですけど本気ならタイ人の笑いのスキルハンパ無いな(笑)しかもテソンくんと思われる方坊主なんですけどw何かさっきからテソンくんの扱いが投げやりじゃない?wwwwwwただヨンベペン的に何がつらいってヨンベくんコスだけはまあ何とかなってる感じがしてしまうところです・・・キャップorモヒカンにホモタンクで手軽にヨンベって泣ける;ω;
ってこれが一体何なのか、むしろ彼らがタイの方なのかすら分かってないので詳細知ってる方いらっしゃったらよろしくです(;^ω^)

出てくる写真どれもこれもジヨンくんがキュートで腱鞘炎になりそうです。右クリしすぎて。



かあいい〜〜〜〜〜!タイだしな!取っちゃったのかな!☆ミ スンスンもピンで見ればマンネ的に大正解なスタイリングで可愛いのにそこはかとなくおっさん臭な敗因はじよたんのお隣に座ってしまった事だと思います。スンスンかわいそう〜><(・・・)そういえばあのピンクストールはタイの気候の元で汗拭きタオルになり下がっていました^▽^中尾巻きでは無く農作業中のおばあちゃん的なあれだったんですね^▽^キコチャンからのプレゼントなんじゃないの〜?なんて声もあるみたいですが、自分のあげたストールで汗拭かれてたら結構ショックよな(笑)



誰このかっこいい人・・・(´;ω;`)空港は寝起きのワンコみたいだったのにステージに立つとほんっとに男前でしんどい(´;ω;`)ワンコもきゃわで大好きだけどやっぱり歌ってるヨンベくんが一番セクシーで好き!もうほんとに好き!><お疲れかなあ?と思ってたんだけどライヴのファンカムでもターンがキレキレでちょうかっこよかったです。ターンした後にかっこつけるのかあいい〜(*´v`*)
ターンって言うと、以前から何であんな何もないところでくるくる回れるんだろうと思っていて、自分もスニーカー履いて挑戦してみた事があるんです。玄関先で。最初はヨンベくんみたいに軽く回ってみたんだけど、それだと半分もいかないので思いっきり回ってみたら遠心力で吹っ飛び左半身を玄関に強打しました;;;;;;;アホすぎて泣いた;;;;;;;しかも深夜だったから音にビビって起きてきた親に叱られるというアラサー的にしにたい思い出があります;;;;;;ヨンベくんの筋力と体幹の素晴らしさを身を持って知ったよね・・・

そんなタイでも男前なヨンベくんだけどこれは正直どうかと思う。


お姉さんと楽しくおしゃべりもいいですが、右手がもう少し内にズレてたらとんだセクハラですよヨンベくん^▽^
あと

このティッシュくれ。売るから。

<画像出処:画像内>