S・cawaii

男らしくあるために心がけている事は?というQに眉毛をいじらないこと、太ければ太いほど男らしく強くみえるから、とアンサーして私をずっこけさせたスンリくんですが、この残念具合が愛しいですwあと2ミリ眉毛を整えて3キロお肉を絞って常に前髪下ろしておけばタプたまからイケメンポジを奪うのだって夢じゃないのに!スンスンのおばか!あの間違ったオッパ感は男らしさ演出だったんですね。たまにAV男優みたくなってますけど…;∀;しかし男らしくあるために眉毛をいじらないというポリシーと、マスカラまで駆使しての囲み目メイクは彼の中で相反しないのか、そればかりが気になりますwまあ眉毛がおかしいのはスンリくんに限らずですよね〜^^^TOPさんなんて顔を少し傾けたら輪郭から毛が飛び出してるもんね…あれは触角的な何かなの?それとも男前すぎるからバランス取ってるの?取らなくていいし;;;;;どんなルールがそこに…。ヨンベくんは整え方はいいんだけど描くと変!><濃さは十分あるんだからそんなに描かなくていいよ!><なんで眉尻が眉頭と同じ太さなの!><タイではすっぴんだからか男前眉毛ですよね。そのままステイ。
この頃のジヨンくんは恋に溺れちゃってたのカナ〜☆みたいなきゃぴきゃぴ回答で大変バロスでした。この子何だかんだ実はあんまり経験なさそうです^▽^ロマンチックが止まらないラッパー2人は置いといて、いつだって俺ありき!な亭主関白の鏡みたいなヨンベくんが漢で痺れます。ヨンベくんかっこいい〜〜〜〜!多分この先そんな女子はなかなか現れないと思うので、ルックス的な好みには目を瞑ってもう隣の赤毛ネズミ男みたいなプロデューサーに下半身工事してもらうしかないんじゃないかな^^;;;;;;;ヨンベくんを深く理解するって相当難しいと思うお…また外見の好みがベタっつうかなんつうかwこの時期はユリちゃんに淡い恋心抱いちゃってたんだよね〜て事でおk?^▽^
お写真はソロカットのスンリくんがきゃわでした!ポーズが何その指(笑)って感じなんだけど表情管理はバッチシです(*´v`*)テソンくんのお写真も好きだな〜ちょっと見た事無い表情でセクシーだと思う。一番かわいいのは5人で足投げ出して座ってるショットなんだけど小さいっす編集さん><ジヨンくんがお猿さんみたいでかあいいのに><ヨンベくんは衣装が私の苦手なやつだったんでスルーですよ^^あと最近のインタビューと関係して気になる事を話していたのでそれに関してぐだぐだ書くかもしれないし書かないかもしれません。ウザい事よりビグショウ特典の1泊2日感想書きたいし!きゃわわ〜