ラウンドアンドラウンド

イル活を週末リピしてみた話です。ヒマ人です^^


  • 流派―R

机上を滑り込みながらズームアップというカメラマンさんをビビらせたに違いないヨンベくんを見て、深夜放送で良かったなと心の底から思いました^▽^あの後やり切った感のある無表情という何とも掴みづらい顔で一人満足げに着席したのかな、と思うとシュールっつうかなんつうか愛しいよね…wあんまり言いたくないけどヨンベくんのルックス自体がちょっとシュールだしね…
メリークリスマスとかぶっ飛ばしてくれたTOPさんのおかげで霞んでいますが、クッションを抱えるきゃわなヨンベくんがいらっしゃいますので一応チェケラしたげて下さい><くまさんみたい><

焼き肉券もらってはしゃぐトムジュリの横でバチ持ってるヨンベくんなんですけど、私はてっきりただ太鼓を適当にドンドンやってるだけだと思ってたんです。でもリピしてみたら、どう見ても顔を太鼓ではなく前方に向けていますよね…もしかしてゲームやってる…の…?^▽^;;;皆がエンディング撮ってる最中に…?^▽^;;;;;こんなだから友人が少ないのか、友人が少ないからこんななのか知りませんがw、この空気の読まなさにめろっめろです!読めないのではなく読まない!ヨンベくん男らしい〜〜〜〜!><理想のタイプは「僕の話をよく聞いてくれて僕を深く理解してくれる人」て無理wwwwwハードルたけえよお前www
日本語とかイル活に関してちょこっとアプしたんだけど、我ながら新規が何言ってんのぷげらな感じだったのでばっさりいっときました><要はスンリくんは優しくて賢い子だなあっていう事とラップ組のカタコトはあはあごじゃますはあはあはあはあhあっていう事です!^▽^bbb誰かヨンベくんに卑猥な日本語教えてください(さいてい)


光浦さんへ牽制のひと睨みをきかすじよんくんがいじらしくて、夏…光浦さんはお仕事だから!ソルクン狙いなわけじゃないから!そんなにキリキリしなくてもいいんだよ〜!><つか正直寿司食う大久保さんはいらないからメンバーが食べてるとこが見たかったお;ω;お箸の持ち方見たかったの;ω;ヨンベくんはペンの持ち方はあんまり上手じゃないよねーきゃわ!


朝の私が何故この画像を貼ったのか見当もつきません^▽^なんだろ…じよんちゃんミニスカ透けてるよ〜おにゃのこがはしたない!><とでも言いたかったんだろうか…謎…つかいい加減ジヨペンさんに刺されそうなので夜道に気をつけます^ω^;;;;