FILA/ELLE/W korea

もちろん視覚と妄想フル活用です。韓国語って何それおいしいの?^▽^


  • FILA


<sweettop99様>
テソタプのイケてるメンズっぷりが素晴らしいので早くお写真プリーズ!テソンくんの首筋の辺りからとんでもなくオスフェロモンが・・・テソンくんてあんまり毛のイメージ無かったんだけど(別に毛のイメージのあるメンバーがいるわけじゃないですがw)意外にモッサリなんすね>すね毛  もちろんはあはあしておきましたが何か^▽^TOPさんはイケてるメンズというよりイケてる仔犬。あるいはてんち。男前かつ仔犬とかハイスペックすぎる・・・おねむなTOPさんかあいい〜〜〜〜〜!><何であんなにおめめがウルウルなの><
皆で集まって騒いでると男子高校生の部室みたいできゃわ(*´∀`*)わっさわっさと必死に何かを説明してるじよたんかわいい!ネジ式のおもちゃみたい!しかしテーブルに土足で足を放り出してるきゃわゆい後頭部をはたいてあげられる大人はいないのかとwこれは男子萌えすればいいんですか?箱入りアイドル萌えすればいいんですか?^ω^最近ジヨンくんの紅一点化の進み具合にカリスマがついに性別の壁を越えてきたな・・・さすが・・・と思ってたんですが、このジヨンくんは男の子!って感じで安心したw

  • ELLE


<deSlumberDoll様>
きゃわああああああああああああああああああああ❤どんだけお姉さん(言葉を慎んでみました^^^)と絡もうと服脱がされそうになっていようと仔犬がキュ〜〜〜ンキュ〜〜〜ン鳴いているようにしか見えない私にはTOP様は男じゃないんだな、と確信しました。だっておめめがいっつも捨てられたワンコなんだもん><ついでに言うと私にとってのTOP様はエロスではなくバロスなんです^▽^

  • W korea


<greenisnewnew様>
じよんちゃんはかあいいおのこじゃなくてかっこいいおにゃのこなんだおね〜にこにこ私はオールウェイズ真顔です^^
仕草のひとつひとつ、表情のひとつひとつに物語があって、メイキングでさえひとつの作品にしてしまうジヨンくんの存在感はそれだけで希有な才能だなあと思いました。なのにぽつぽつとはにかみながら話す姿が小さい子供みたいで、そのいたいけさにジヨンくんの置かれている環境が何だかかわいそうになってしまった。