やべっち寿司/ハッピーmusic

インチョン感想が思うように書けないのでささっとバラエティとか。

仮にもトップアイドルがテレビ局の廊下で歌わされとるwwwwww花輪に囲まれてwwwwwwww乙wwwwwwwwwついでにティオピ様ちょう乙wwwwwww私としてはクールでシャイなSOLくんにひとまず胸を撫で下ろしました⊂(; ^ω^)⊃セフセフ  つかお寿司をあーんしてあげるTOP様という画ズラはチェゴですが寿司食う大久保のアップて誰得なんだよwそしてその後ろで冷静に茶を飲むスンリくんが場に馴染み過ぎている。
まあそんな事よりSOLくん紹介をする光浦さんを射抜いたカリスマの眼光の鋭さについて。思わぬところでじよたんの本気を見せつけられましたね^▽^こええよ^▽^掴みはテソスンタプにお任せしてくそつまらないジヨンベを端に置いといてくれたプロデューサーには感謝です。ゴールデンであのめざましレベルの奇行に走られてたら寝込んでたと思うわ。私が。

一度意識したらどうしてもラストスン様のちくび擦りプレイが気になるwwwwwwwwもはや当たり前の事のように受けとめがちですがカメラプレイも凄まじいですよね・・・常にスンリくんと目が合う状態wせっかくのドヤ顔ヨンベくんがスン様で霞むとかどんな嫌がらせですか><スン様自重><ところでそろそろピンクストールが汗くさくなっていないか心配です。ファンミ行った友達がストールで汗拭いてたって言ってたし・・・カリスマ・・・w