Mカ・バックステージ

ちょっと思うところがあってこの1週間ヨンベくんのソロ活をきちんと追っていないのですが、こちらのお写真はスルーできない><可愛すぎて罪><


かあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいほっそりしたオサレ犬が微妙に似合ってないとこ最高にかあいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ちょっと嫌がられてる感じがもうたまりませんw足引いてるやんこの犬www
きもい事言っちゃうと私もヨンベくんに両手で顔むぎゅってされたいです(はあと)お金出すから(はあと)

バンダナ巻き巻きしてるのちょうかわゆい・・・何この子;;;;裏ピースも可愛いしおめめも可愛いし小指も可愛いしこうなるとホモタンクも可愛い(*´v`*)しかしベロンってなっちゃってるベルトも短い腕も可愛いのにこのモヒカンの長さだけはどうしても愛せない・・・wそんなとこで身長稼がなくてもちったいヨンベくんでいいんだお><