ミュージックアワー@100907

放送作家と司会2人のうんこっぷりはスルーしますね^▽^最近ぱったり見なくなっていたのであの番組における石橋貴明中居正広がだいっきらいだったという事を久々に思い出しました^▽^びっべんも可哀相だけどあんな使われ方した森三中さんが一番の被害者じゃねーの^▽^森三中さんもっと面白いし優しいのに*1って全然スルーできてなくてすみません^▽^何が許せないってあんなに一生懸命なスンリくんを全然拾ってくれなかった事ですもうお前ら降板しろ^▽^ぎりぎりぎり めちゃイケプロデューサーと出演者の素晴らしさを今になって実感していますw
くそな司会と作家はほっといて以下は借りてきた子猫ちゃん5匹のお話です。


おピンクじよたんかわあああああああああああああああ!ぜえはあ じよんくんは天上の生き物なんですね分かります。ずっときゃっきゃきゃっきゃ笑ってるピンクのにゃんこはどこに行けば買えますか?うちにはペットショップと看板立てておきながら犬猫は3匹くらいであとは亀しか置いてないほぼ詐欺な店しか無いんですけど(゚∀゚;≡;゚∀゚)大島さんが失神した時の笑い方なんて可愛すぎて絶命しかけたよね・・・。イルボンペンの話してる時に一人だけいつものあの控えめな拍手をしているジヨンくんのちんまり具合を見て、じよんはほんまは手乗りサイズやねんタンスの引き出しで寝てんねんシルバニアファミリーやなとかほざいていた頭のおかしい友人の気持ちが少しだけ分かってしまって泣きたくなりました。ついに私も可哀相仲間・・・か・・・^▽;;;;あの計算し尽くされた後頭部のハネにすら転がされています。
半ケツ大島さんを見ないように顔を覆ったびっべんさんは紳士なのかただ汚いもの(あ)を見たくなかったのか激しく気になりますが、テソタプが本気で引いていた事だけは分かりますw頑なwサングラスの上から掌で覆ってたヨンベくんはかっこよかった!てか私ヨンベくんが掌で口元覆ったり目元覆ったりするの男臭くて大好きなんです(関係ない)そんな中でもジヨンくんだけは飛び上がらんばかりの勢いで笑っていて笑いの沸点の低さにウケたっつーかw
ところで最初の自己紹介でヨンベくんになかやまきんにくんに似ていますとか言わせたやつ誰ですか^^似てねーし!筋肉だけだし!BB初見の人からしたら何がどうなってなかやまきんにくん?って感じだし!そこは司会者がちゃんと突っ込むべきとこじゃないんですか><あの一瞬にじゃあ自慢の筋肉見せて下さいよ〜→え、それはチョとはじゅかしい・・・(笑)→ちょっとだけちょっとだけ!→んん・・・じゃあチョトだケ・・・いそいそっていう流れを期待した自分乙。゜(゜´Д`゜)゜。あのニットかわゆいけどまだタンクか白Tでいいじゃん><もうすぐ嫌でも長袖の季節が来ちゃうのに〜><
コントの再現という大役にカリスマ持ってきた作家はホントにBB興味ないんだな〜と思った^▽^そこはどう考えてもテソンくんのポジションですカリスマは大人しく座ってきゃはきゃはしてればいいんですびっべんのお花ちゃんなので!まあヨンベくんじゃなくて安心しましたけど・・・あのモヒに暴走のきっかけを与えられると私の寿命が縮みます。
歌はヨンベくんが無駄な程ノリノリでかあいかった(*´∀`*)ジヨンくんラップの時アオーン叫んで中腰でヘイ!って言ってるヨンベくんかっこよすぎるのでカメラさんもうちょっと右にずれてもらえませんかね・・・でもHONEYでテソンくんのおまた抜いた事だけは全力で褒め称えたいと思いますにこにこ
総括:生まれ変わったらじよんくんみたいなおにゃのこになりたいです

*1:←よく絡んでくれたカツンスキーの贔屓目ですけどw