拍手レス

アイルビまとめ日記書いてたらさっき上げたオンタマ日記消えた;ω;アイルビ日記も全部消えた;ω;あのテンションはもう取り戻せない;ω;
以下は拍手レスです〜パチパチだけのありがとうございます><










>15日10:15頃のSこさん
いえいえ!私は韓国の芸能事情をよく知らないの有難いです〜><お返事はメールの方でさせていただきますね!










>16日23:40頃のタプペンさん
え!こんなんでいいんですかw普段はろくな事書いてませんがTOPさん大好きなので、感じ取っていただけたようで嬉しいです!ありがとです!(笑)そうなんですよね〜そういうところこそが魅力なんだと思います(*´∀`*)ロマンチストというか、ポエマーなとこも大好きですw友達に訳してもらった時、この人何か恥ずかしい・・・て言われましたけどwww










>18日22:30頃の韓タレヲタ〜の方
なんでと言われましても^^;質問の意味をちゃんと汲み取れなくて申し訳ありません><;;;