MBC独立祝賀ショー@20100901&Mカ@20100902

いまさら感溢れるヨンベくんソロ活にのろのろはあはあしていきます。今週ソロコンなんて信じない^^ソロコンまでに−3キロとか言ってたのに2キロ太ってるのも信じない^^


MBC独立祝賀ショー@20100901


<worldtravelerim様>
この日のヨンベくんすごく男臭くてセクシー・・・!><今まで見たアイルビの中で一番好き!この衣装が私には土木作業員っぽく見えて萌えるんだと思いますw浅黒いお肌がセックシ〜へ〜ヨンベくんは私内泥汚れ&油汚れが似合うKドルキングです。Oh my friendネ申。ニ度言うけどネ申。


オ ス !このオスフェロモン何><立ち方がちょっと気だるげな感じで色っぽい><


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁこの振りアイルビで一番好きなとこです。ほんっと好き。顔を少し傾ける時の首筋とかごちすぎる。この顰めた眉間も男っぽくてすきすき><しかし後ろのダンサーが気になってヨンベくんはあはあに集中できないので出来ればボカしていただきたかったですwこのダンサーさんいっつも目につく・・・w

ヨンベソロ活ブルーに陥っていた私を一発で掬い上げた一枚^▽^ぱんつ^▽^てかこの背中に惚れない女がいるの?(まがお)布の上からでも鍛えられてるのが分かる綺麗な背中を待ち受けにして仕事中にもひっそり視姦してるヲバでごめんね;ω;;;;;;;しかし再三言ってますけど体だけが目的じゃないんで!顔2割・歌2割・ダンス2割・体4割なだけなんで!あ、キャラ入れ忘れた・・・^▽^でもキャラ入れると顔を削るしかなくなるので(体4割は削れない)ヨンベくんなら優しくても真面目でも天然ドSでもKYでもマイペースでも何でも好き・・・だよっ・・・!/////て事で(б∇б)←これ他ユニの子なんだけどやたら好きwびっべんちゃんはAA無いの〜?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 顔が質素だから簡単に作れそうだね^▽^
Mカ@20100902

.。:*・゜☆.。:*・+゜:。*゜+゜*。:゜+・゜゚・*:.。..。.:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜ え?てんし?


韓国放送大賞授賞式も書いてたけどさすがに自分でもキモヲタ乙みたいになってきたのでさくっと削除^▽^うん、だって・・・素晴らしい脇GEが・・・もう黙ります^▽^

<画像出処:画像内>