オンタマ@0918

一回消えちゃったので、多分こんなような事を書いたような書かなかったような・・・なローなテンションでオンタマラスト感想ですめそめそ





<RxTVXQ様>
cawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!1!カワイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!これだけ悶えているのに私にはノド大丈夫?と聞いてくれるマッチョが何故いないのか。
昨晩終電でよろよろと帰宅しサンダルをぬぐのと同時につべに凸しました柴田です^^最終日=ジヨンベ後部席=俺のためのオンタマ、間違いない(`・ω・) そんな感じではあはあじよんべはあはあしながら再生を待って10秒でcawaiiiiiiii(ry あまりの可愛さに血吐くかと思ったもんね・・・。これ未公開分も全部まとめて売って下さい今すぐに(土下座)もうテレ朝の犬でいいんで。
人のボード奪ってまでステーキを熱弁するヨンベくんが正しい意味で肉食男子。お肉大好きなヨンベくんが大好きです(はあと)お肉ガツガツいける男の子って内臓丈夫な感じでいいよね〜><後部席でのどっかりした座り方も雄々しくて素敵〜><ヨンスンがあまりに堂々と座るためにちんまり座るジヨテソ、という図をちょいちょいお見かけしますけど、オンタマは各自の椅子があるからちゃんと座れて良かったよね!ぎゅうぎゅうになってるびっべんさんも可愛いけどね!たぷたんが日本語に目覚めてくれた(のか?w)おかげでこんなに可愛いBBが見れますありがとうたぷたん!><ただ皆が保育士さんみたいな目で日本語を話すTOPさんを見ている中、スンスンだけがたまに真顔なのが気になるところではありますが・・・w
ところで17日放送のスンリくんがタプたんの韓国語を日本語に訳してメンバーに伝えていたのは、視聴者のためなのかそれとも韓国語と日本語がごっちゃになってしまうほど日本語に馴染んでしまったのか分かりませんが、どちらにしろこの子は大成するよ・・・と思いました^▽^いつか日本で起業でもするのかな^▽^