オンタマ@0915&0916

  • 0915

わちゃわちゃびっべんさんもお兄ちゃん達を収拾するスンリくんも末っ子に仕切られてるお兄ちゃん達もかわゆくて禿げそうです。BHプロモにおけるトムジェリの可愛さがちょっと異常。トーク回しはもちろん、ラーメンつけ麺SOLイケメンに満足げに頷くジヨンちゃんというナイスジヨンベアシストなスンスンほんと出来る子!意味が分からなかったのかネタを知らなかったのかスンリくんのギャグなどどうでもよかったのかラーメンが食べたかったのか、当人が微動だにしないこの温度差が素晴らしいです。だよね〜SOLくんちょうぜつイケメンだよね〜!ヨンベくんに関してのみ、ジヨンくんとはとても通じ合えそうな気がします´▽`納豆ジェスチャーに全力なテソンくんもかあいかった〜!ドアップでラーメンが好き…なヨンベくんは可愛いのか怖いのか分かりませんでしたが…。

  • 0916

冒頭からあんなに狭い場所でさえ好き勝手にターンを決めまくるヨンベくんに不安を煽られたんですが、ヨンベくんがちゃんと面白い事言えてた°・(ノД`)・°・そのあと2人の世界で笑いあうジヨンベは幸せの縮図です。しかしヨンベくんのあんなに上擦った声初めて聞いたなw
もはや存在するだけで面白いみたいなタプたまと外さないテソンくんに続いたスン御大が微妙にスベるあたりも素敵なバランスだと思いますにこにこ おかげでトリの先生にのしかかるプレッシャーが軽減されるトムジェリプレイ。スンスンは色んな方向にパス出せるからすごいですね…まあトリの子は可愛さだけで強引に押し切っていましたけど^^ヨロシクオネガイシマアアアアアスってびっべんさん内の流行りなの?視聴者がついていけない内輪ノリがかわいいおね〜(*´v`*)ついでにきもかわいいステップを踏むタプたまが、センターで堂々としすぎているヨンベくんによって時々存在を消されているヨンタプクオリティサランへ(*´v`*)こんなにかわいいびっべんちゃんを放送しない地元局間違ってるお…うっうっ