MVメイキング

インタビューにせめて英訳付けて欲しかった><けどガチ傭兵みたいなヨンベくんがかっこよかったので全く問題なかったです。勝手にアテレコして楽しみました^^Kドルを好きになっておたくとしてのスキルが上がった気がします^^というわけでSOLAR特典のメイキング感想です〜



ドレッドヨンベくんかっこいいー!これはこれでかなり好きなんだけど本人は毛根に危機を感じたのかなwすごいテンションで「よんべちょうかっこいい!さいこう!ほれなおしちゃう!きゃあああああああん!」と言っている(かどうかは定かでは無いですがきゃあああああああん!は言ってた)ジヨンくん辺りで、裸率の高いMVのメイキングはやっぱり裸率高いんじゃね…?という事に気付きささっとアイルビメイキングへゴーしました。
ド ラ キ ュ ラ ヨ ン ベ く ん が 鬼 か わ い い 件。牙付けてガオー!みたいな顔をするシーンがあるんですが、あの一瞬を何度リピったか…。キャプりたいけどリュージョン3をパソコンで見る勇気がありませんTTTT絶対設定おかしくなるでしょTTTTTその後ちょこっと笑うのもかわいいんだよね〜><このレザーのノースリ衣装もヨンベくんに似合っててかっこよくて好き!ところでヨンベくんの周りをウロチョロしてる女の子スタッフさんがことごとく小柄なのはヨンベくんへの優しさですか?^▽^
朝日の中を林檎を丸かじりしながら現れるという、もうギャグなのか何なのか分からない演出(マジだったらすみません^^^)のヨンベくんがいい具合にモサくてかあいいです。腫れぼったいおめめもおヒゲもきゃわ。こんなにかわいいのにカラオケ風にアイルビを歌う姿が宴会余興中の係長で一瞬目を逸らしてしまいました^▽;;;;一緒に見てたジヨンペンが小声で「うわ…」と呟いたきり押し黙ってしまったのが何よりつらかったですwww分かるけど黙らないでwwwwwてかヨンベくんてもともとおっさん顔なんだよね…スンスンは醸し出す雰囲気がアレなだけで顔立ち自体は可愛らしいからオッスンがネタになりますが、ヨンベくんの場合ネタでもジョークでもなくただの事実なので逆にその事に触れにくいという…wしかしチラチラとヨンベくんの後ろに映り込むスタッフはもうちょっと係長の歌をちゃんと聴いてあげて下さい°・(ノД`)・°・ヨンベくんの捨て身のギャグ(にしか見えないんだけど実際何なの)をはよ帰りてーみたいな顔で流さないで下さい°・(ノД`)・°・またこのシーンが無駄に長いのがからいwww
上半身裸のヨンベくんが女子数名に体を拭われはあはあ喘いでるシーンはほぼAVなので注意書きが必要だと思いました。ヨンベくんもヨンベくんでピースとか言っとる場合ではない。まあ個人的には最高に楽しめましたけど^///////^ただ途中現れる社長さんには萎え萎えっす…せめてもうちょっとビシっと社長然とした格好でお願いできないものかorz内輪の自撮りムービーか何かと勘違いしてんじゃないのあのおっさん^^一応インターナショナルと銘打ったアルバムの特典映像ですお!おっさんしっかり!ああいう姿やファミリー感が外に出回る事のメリットって何?^^ヨンベくんにセクハラしてるしー><きいいいいいい ついでにテデさんもちょういらない^▽^あのいい年してDQN丸出しなBボーイスタイルのネズミ男を見るたび私はヨンベくんの将来が不安になります><てか関係ないけどテデさんって私の知ってるニューハーフのママにそっくりwwww
どのヨンベくんが一番好きかなあと考えて、このシーン、と限定はできないけど、映像をチェックしている時のヨンベくんがなんだか好きだなと思いました。画面の光を少し反射させた真剣な表情が、すごく男らしくて。