魁!音楽番付

モヒカン落ち着いてモヒカン^^
びっべんさんもボサっと座ってる場合じゃありません〜><司会のお姉さんが怯えています、隣を陣取ったモヒカンに。ヨンベくんの、本気か冗談か分かりづらいというか突っ込んではいけない雰囲気が痛さを倍増させている気がするので、そこはスンリくんあたりが一緒に大ケガしてあげてくれないと困りますよね…主におたくが…。まああそこまでこうしている事が当然みたいな顔されると突っ込みづらいかとは思いますけども、それにしたって他人ごとすぎますからー!><テソンくんなんて番組にすら無関係です僕びっぐばんじゃありませんって顔してますけどバッチリ映ってるよ!表情管理しっかり!><でもスンリくんが暴走してる時に、普段穏やかな笑顔を絶やさないテソンくんが後ろで能面になっているのはすごい好きですwそんな2人をフォローするかのように、TOPさんが珍しく(…)イケメンポジを全うしていた事とスンリくんがかっこかわいいマンネだった事とジヨンちゃんがおしゃまニャンコだった事が救いでした。一緒に行きマっしょう!食べマっしょう!きゃわいいいいいいいいいいい!隣で未だ太鼓に気をとられてるモヒカンを誘ってあげてね(*´▽`*)
やべっち寿司はモヒカンサングラス×ハイテンションという私が最も恐れるSOLくん(…w)にゴールデンという条件まで付いて、どんな羞恥プレイでおたくの愛を試しにくるのか楽しみで仕方ありません^▽^テレビ誌によればTOPさんがバラエティーの洗練を受けるようだけど、日本の地上波に乗るとどうにもテンパってしまうらしいヨンベくんが大人しくクールなSOLくんでいられるとも思えんしな…