I Just Wanna Tell You I'm In Danger Now


えんばたんに美味しいご飯とかかっこいいお洋服とかいっぱい買ってあげたいていうか貢ぎたい。・゚・(ノД`)・゚・。えんばたんかっこいい好き好き。・゚・(ノД`)・゚・。


どうにか踏みとどまってえぷえくすカテゴリーではなくおにゃのこカテゴリーにしておいたけど明日は分からん勢いで突然えんばくんに夢中です。金髪も黒アシメボブも茶きのこも全部かわゆい!!ただキャラクターを掴める程、バラエティやインタビューに字幕の付いた映像が上がってないのでMVやステージ映像見てきゃわきゃわ言ってるだけ・・・(´・ω・`)アイドルに本腰入れて萌えるにあたってキャラクターと関係性はどうしても必要だから今の情報量じゃちょっと難しいんだけど、女の子は視覚だけで楽しむ事もできるからいいわあ.。:*・゜ハアえんばくん可愛い・・・
友達にメインボーカルはあんまり美人ではないけど歌がとっても上手なんだよ、と教えてもらってた子を、私はどうやらソルリちゃんだと勘違いしてたみたいです。えー!だってルナちゃん男前で可愛いじゃん!ソルリちゃんどの角度から見てもブサキャワじゃん!韓国じゃ美少女・・・なの・・・?国境の壁厚いなオイ^▽^;;;だからルナちゃんはあんなに表現力があるのにあんまりセンターにいないのかなあ?女の子はセンターに置いておく事で絶対可愛くなるのに!それが男子と女子の大きな違いだと思うのだけど。ついでにソルリちゃんの根性の悪さに萌えられるようになればえぷえくすは攻略できると教わりましたwソルリちゃん性格良くないの?w
えんばくんてどんな子だろうと調べてたらバックの中にはいつも甘いお菓子を入れてるとかかーわーいーいー!チョコのお菓子が好きなんだって!ちょう女の子じゃんか可愛いよお。・゚・(ノД`)・゚・。で、理想の男性像は「いたずらをよくする、マナーのいい人」「ユーモアとマナーがあって、笑いに特別な何かのある人」と っ ぷ さ ん ・ ・ ・ ?しかしTOPさん×えんばくんなんて犯罪の匂いしかしないんだが。でも恋をして女性的で無い事にコンプレックスを抱くえんばくんとか、そんなえんばくんを丁寧にレディ扱いするTOPさんは萌えるかもしれない・・・えんばくんて恋したらすっごく綺麗になると思う!でもでもえんばくんにはいつまでもえんばくんでいて欲しいというジレンマ><(全てMOSOです)私が世界屈指の大富豪ならしえるちゃんじよんくんえんばくんを囲ってラップユニット作ってベッドに飾っておくのになあとか真顔で言える。私のかわいこちゃんベストスリー!
とか何とか言っていますがえぷえくすはビクトリア推しの予感です。