たまに星がキレイだってことを君に

メイキングDVD、まだサラッとしか見てないけどすごく素敵だった。ソロ期のスンスンはお顔がちょう可愛い!茶髪かわいいよ〜><舞台にいるスンリくんだけじゃなく、すっぴんのボサボサな姿でひたむきにアルバムをつくっているスンリくんも、カメラの向こう側にいるファンの事をいつも考えて話してくれるスンリくんもとてもかっこよかったです。もっとしっかりと見て色々思ったこと残したいなー(*´∀`*)軽く流した程度でも突っ込みどころ満載だしなw何かスンスンてベロめっちゃ短くない?wしゃべり方が子供みたいで可愛いの!


少し前にMネットで流れたびっべんの舞台裏映像の中で、てそんくんへ強くパフォーマンスの修正を求めるじよんくんがいて。信頼関係と舞台への気持ちがあればこそだとは思うけど、その直後にこちら側に向けられたすんりくんの言葉で随分じよんくんとその場の印象が変わったんじゃないかなあ、と。スンスンはじよんくんのフォローをしたつもりは無かったとしても、視聴者の感じるじよんくんにとって、それは優しさだったと思う。そういう配慮のあるすんりくんがすっごく好きです><スンスンはじよんくんに認められる事が一番嬉しいんじゃないかな、とコメントを受け取ったスンスンの表情をDVDで見て、そう感じました。
雑誌での「自己満足のための音楽を、僕はするつもりはありません」て言葉はすんりくんの在り方を象徴しているようで私は大好きなんだけど、メイキングDVDを見たあとに、この言葉を思い出しながら聴くすんりくんのアルバムは特別に美しかったです。すんりくんのアルバム楽しくて大好き。