G-Market CF“OMG”Making



冒頭3秒でこの動画の間違いなさを確信した。

かわゆすぎるううううううううううううううううううう2分間パソコンに向かってかわいいかわいい何これかわいい無理えっちょっ、かわいすぎるんですけどヤダかわいいと呟いていたらしいので母が心配しています。リピするにも覚悟がいるとかどんだけ(´;ω;`)萌えすぎて苦しい(´;ω;`)限界を越えた可愛さって凶器なんですね・・・てゆか段ボールに入ったじよんくんが落ちてたら光の速さで拾いますし!!よんべくんのわんこ→ぴんくのあくまっ子と来て捨てじよたんなんて可愛さのフルコースつらい




ハイかわいいかわいい

[
こんなかわゆい子捨てるやつとか信じられない。゜(゜´Д`゜)゜。つか路上で争奪戦。゜(゜´Д`゜)゜。でも手乗りじよたんが宅配で届くという設定も捨てきれません^q^じよんくんと段ボールの親和性が高すぎる。どうでもいいんだけどこのメイクさんTAKAKOかと思った。


おくるみじよたんんんんんんんんんんんんんんんんそれとも幼稚園のスモッグかなはあはあ前後ろ迷ってるのかなはあはあ合ってるよはあはあ


捨てられていじけてるよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。セーラー帽かわいい!お人形さんみたい!


顔プリントジャケット作成時、「鼻が気になるのん・・・(´・ω・`)みんなのはかっこいいのに・・・僕だけ・・・僕だけ・・・(´・ω・`)」といじいじしていた(あげく作り直してもらってた)じよんくんなのであんまり萌えるのもどうかと思うんですが銀河で一番可愛い鼻の穴だと思っています。でもこの時の社長の適当さバロスw「手で隠せば?」wwwおまwwww


子猿たん!こういうやらしい表情よくするけど何?(笑)企み顔のつもりなのかな〜どんな顔しても可愛いだけだけど///


おててコスコスかわゆい。にくきゅう・・・?


このgif永久に見ていられる。こんなくねくねして許される22歳男子なんてほんっとじよんくんだけだからね><


最後の消え入るような「あんにょん」まで完璧にかわいいTTT泣くわもうTTTTT私がカメラマンなら可愛さで手ブレてるTTこの豹柄の蝶ネクタイってよんべくんのチョコレートにゲストした時のだよね?

ものを大切にするじよんくんぺろぺろしたかったけどよんべくんが楽しそうすぎてwwwめっちゃわろてるwwwwwでもこの米軍パイロットみたいなサングラスよんべくんちょう好き><今のごついの可愛くないからこっちかけてくれたらいいのに><これ見てよんべくんのおでこの筋が好きだったのを唐突に思い出しました。じよんくんと同担です(*´v`*)じよんくんはよんべくんのおでこの筋と腕の血管がかっこいいって言ってたよお(*´v`*)筋肉ではなく筋を選んでくるあたりに本気さが窺い知れます。


このCFがどんな出来上がりかまだ分からないけど、スタッフがじよんくんを可愛く撮る事に全力な雰囲気なので絶対可愛いに違いないというかメイキングがこれだけ可愛いのに可愛くないはずがないというかそもそも可愛くないじよんくんを撮る事が不可能でFA(*´∀`*)

<C:mrsmeneguzzi@tumblr