‘パク・ソヒョンのラブゲーム’@0419

ラジオの記事が面白かったので!自動翻訳を利用してます。

【G-DRAGON“私が女ならばTOPとつきあったのに・・・”】

G-DRAGONがBIGBANG・TOPと付き合いたいとびっくり発表した。
4月19日放送されたSBSパワーFM‘パク・ソヒョンのラブゲーム’には最近スペシャルエディションアルバムを発表したBIGBANGが出演した。この日トーク進行中にDJパク・ソヒョンが投げた“メンバー内で、最もオムファタール気質を持つのは誰?”という質問に、メンバーらは“TOPが最も最高だ”と口を揃えた。
G-DRAGONはこれに付け加えて“私はTOPに惚れかけるところでした。時折車で移動中にTOPが冗談で、あれこれ私にいたずらをします。それはどんなに魅力的なのか・・・もし私が女だったら、すぐにその場でつきあったでしょう。その位です。”と明らかにした。
スンリはやはり“この前‘シークレット ガーデン’のパロディをしたことがあるが、TOP兄さんと同じようにキスシーンを演出した。 マナーが本当に良かったよ。男の私でもそう感じたから、女たちはさぞかし大変だろうかと思ったよ。”としてTOPの格別な魅力をほめた。TOPは“はい。メンバー内で私が一番純粋なのではないでしょうか・・・。”として自らも認めるコメントでメンバーらの笑いをかもし出したという。
一方TOPはメンバーらが挙げた“最も正義感ある男”にも選ばれたし、スンリは“メンバー内で携帯電話に芸能人の番号が一番多く入っている人”で選ばれることもした。これにG-DRAGONは“独歩的にスンリが番号を一番たくさん持っている。残りメンバー4名の携帯電話にある芸能人番号を全て合わせても100人にならないでしょうに、スンリは本当に多かったよ”と暴露した。
また、この日BIGBANGは“テソンとTOPのラーメンバトル”と同じ素朴なBIGBANGの日常をのぞくことができる話も交わしたが、TOPとテソンのラーメンバトルではテソンが圧倒的な勝利をしたと明らかにした。テソンは“冷たい水である時、スープを入れた状態で沸かしてこそ汁が沸き出る。そしてTOP兄さんは銀色鍋に沸かす有利な条件にもかかわらず負けた”としてTOPは“勝ちたいというプレッシャーにコチュジャンをちょっと入れたが量の調節に失敗しました。かえって浮気心働かせて・・・ 負けた。”と話して素朴な面目を見せた。
一方BIGBANGは最近スペシャルエディションアルバムを発売したし5月に日本コンサートを準備中だ。
<@newsen.com>

wwwwwwwその場でコロリといきたくなるような魅力的な悪戯って何wwwじよんくん流されないでwTOPさんのターゲットはてそんくんだけじゃなかったんですね^▽^!!「遊びにおいで」のイケメンランキングでもメンバーにちやほやされてまんざらでもない顔をしていたTOPさんなので、多分素直に喜んでたんじゃないかなと思います。かわいいwでもシークレットガーデンでスンスンがTOPさんのキッスにうっとりしてたとは思いもしませんでしたっていうか知りたくなかったです・・・
スンスンのコネクションコンプレックスも愛しいなーwじよんくんは芸能のお友達多そうなのになって思ったけど、そう言えばソロ期のインタビューでは信頼してる友人の知り合いでないと友達になれない的な事言ってたような。4人足しても100人に足らないのはよんべくんが極端に少ないからとかじゃないお・・・ね・・・?( ´゚ω゚`)ラーメンバトルって別に番組のためじゃなく宿舎とかでやってるの?判定はメンバー?夜中にラーメン作って大騒ぎ?きゃわすぎる4人。・゚・(ノД`)・゚・。(何となくスンスンは参加してない設定