Angel Price Music Festival@0417

ぴんくのあくまたんが可愛すぎた。



まだ赤ちゃんあくまだから角もちったいんだね〜〜〜〜〜><ぽやぽやしてると人間に捕まっちゃうよお〜〜〜〜〜〜〜><



これ!これ!あくまたんショック受けてるちょうかわいそうかわゆい!。・゚・(ノД`)・゚・。お気に入りのストールなのに。・゚・(ノД`)・゚・。でももしかしたら悪魔角じゃなくて猫耳で猫じゃらし的な・・・?え、それは萌えしかない。



こんなにころんころんした頭の22歳いないよね?絶対赤ちゃんだよね?ミルクのにおいがするんだよね?他の写真見たら髪の毛に帽子の跡が付いちゃってて幼稚園帰りの園児でした(*´∀`*)あかにしくんにもペド要素を見出していた私なのでじよんくんとか余裕すぎて



もうあんまりあほ可愛くて震えた。舞台裏でメンバーや自分に向ける厳しさを知れば知るほど、ステージの上で演出される可愛さを愛おしく感じるというか。その二つに横たわる距離の遠さがそのままじよんくんのプロ意識の高さなんだろうなあと思うので。でも舞台裏でもステージでもインタビューでもそのままの形でそこに在るように見えるよんべくんのタレントとしての至らなさだったり欠けてる部分だったりも、好き。


  
TOPさんはこの髪型に大人のセクシーさを感じているのかもしれませんが正直私は七・三が憎い⌒▽⌒せっかく可愛い髪色なのに!しかしお顔はちょうぜつ美ですね.。:*・゜このまま脱カマを願います><



このスンスンかっこいい><すんりくんの横顔は少年っぽさの残るなめらかさが甘くて好きです。もう少ししたら骨格も男くさくなるのかなーそれはそれで美味しくいただけますけど(*´∀`*)ボーカル組の横顔はみんなそれぞれ違った男らしさがあってどれもおいしいですmgmg(輪郭担)最初じよんくん写真に写り込んでいた絶望的なオッスンを見た時はスン写真探すの怯んだw 

<画像出処:画像内>


よんべくん合いの手(というか何というか)多いよwでも中間のタプラップのところのよんべくんがすごいかっこいい!好き!あと最初の8秒くらいのところでサングラスいじってる表情が男くさくてもう大好きすぎる・・・

去年の終わり頃からよんべくんのダンスに、曲に対しての余韻を感じられなくなってきたのが何だか寂しい。私が勘違いしているだけかもしれないけど、少しだけ昔のよんべくんはもっと曲の世界観に添っていたような気がして。