TONIGHT MV(JPN.ver)


<YGEntertainment様>
よんべくんがテソタプジェシカ(仮)のトライアングルラヴに参戦してる・・・!どう見ても三番目の男ではあるけども!海辺のよんべくんが男くさくてかわいいです。やっぱりGジャンよんべくん可愛い。ジェシカ(仮)のついったーだかフェイスブックだかにアップされてたらしい撮影オフショでよんべくんがやけにデレデレだったので、「いやいやいやそんなにデレる程大して絡んでなかったから(笑)」と思ってたんですけどちゃんと接触あったんですね.。:*・゜推しとかわゆい女の子のラヴシーンが何よりの大好物なので特典DVDにはヨンジェシ(仮)のベッドシーンを熱望しまくります。よんべくんにもヤらせてあげて!;▽;てかよんべくんこの子絶対好みだと思うもんw
ただスンスンパートの日本語歌詞ちょっときつくない・・・?一番日本語力のある子なのにもったいないなあって思っちゃいました、ちょっとだけ。あと何回見てもつないとテソンくんの色気が異常。TOPさんがテソンくんに抱かれたがるのも無理のない話だと思います。