Nikon CF Making



毎日かわゆくてかっこいいのでしあわせです.。:*・゜☆.。:*・゜んもー!じよんくんただのちょうかわゆい幼児!



じーどらごんの撮るびっぐばんがテーマのCFらしいですが徹底してヨンテソしか撮る気の無いじよんくんにほっこり(*´∀`*)分かる、分かるよー!このよんべくんかっこいいよねー!(*´∀`*)

0:26の辺りなんてここ最近すっかり中年期に差し掛かってしまったよんべくんとは思えない男前度です><こんなに精悍な表情を見せるよんべくん久々でときめく前にいっそ感動した(笑)やっぱりよんべくんのお顔好き><友達には「よんべペンでもビジュアル気になるんだね^^」と本当に何の悪意もなく言われましたけどwww←こいつしばいていいよね⌒▽⌒ Gジャンも可愛い!もっとこういうカジュアルな格好もいっぱいしてほしいな〜よんべくんの場合カジュアルっていうとスーツからいきなりTシャツor白タンクに行くのでwあとあのくそダサいテヤンさまパーカな・・・w最初はあのテンションに「また奇行・・・( ´゚ω゚`)」って思ったけど監督さんからそういう指示を受けていたんだとFA出ました。私の中で。ていうかよんべくんがテンション高いとじよんくん(だけ)(・・・)が嬉しそうでかわいいです。そして力強くも自然にじよんくんの肩を抱き寄せるよんべくんに爆ぜた。

ちまっとよんべくんの腕におさまってよんべくんを見上げるじよんくんの後頭部もちょうかわゆい・・・!かわゆいったらない・・・!ダンダンッ TOPさんの肩にさえ上から腕をかけるのが常なテヤン様もちょうぜつ男らしくて好きですが、よんべくんに対してはいつだってちっちゃくあろうとするじよんくんも健気で愛しいです.。:*・゜

あとこのココア色のTOPさんがすごくかっこよくて黒髪TOPさんのカムバ待ち切れなさすぎる。暗めの髪色で重め前髪の美しさとキモさを併せ持つTOPさんが大好きなので(*´∀`*)2009年の前半なんてこれなんて世紀の美おたく。てか今気づいたけどこのよんべくん精悍すぎない?テライケじゃない?
そう言えばタプペンさんのブログで知ったのですが、Olleh marketの動画内でついにテソンくんに「俺の名字を名乗ればいいんだよお.。:*・゜☆.。:*・゜」的な発言があったようで、本当に人目を憚らなくなってきたな・・・と。まあ人目を憚ってカメラの無いところでこんな事言われる方が恐怖ですけど。TOPさんが宿舎を出ていってくれて良かったねてそんくん、これでようやく安眠できるね(´Д⊂ヽと思いました。でも夜中になるとよんべくんやじよんくんが「てそなあ、お金貸して´v`☆ミ」ってやってくるんだよね?wてそんくんがお家出た方がいいんじゃないのwしかしこの日のよんべくんはほんとに男前><
せっかく頑張ってたのにヨンテソしか眼中に無いじよんくんのおかげであのカメラにおさまってたか定かではないスンスンですが、監督さんはとってもかわゆいスンスンを撮ってくれてたみたい(*´v`*)


でもこのTシャツ絶対余りものだと思う。年功序列ひどい。

<C:mrsmeneguzzi@tumblr