拍手レス

“車内でエンバくんにマナーよく悪戯をしかけるTOPさん”について考えているんですがもうこの字ヅラがやばい。確実に捕まる。そもそも、リーダーには申し訳なく感じながらもTOPセンサーから逃れた事に安堵するテソンくん・寝たフリを決め込むすんりくん・本気で寝ているよんべくんまでは楽に想像できたけど肝心のじよんくんがメロメロになるという悪戯が全く読めない><とかウンウン唸ってたらGDTOP&YGダンサーで遊園地(?)に遊びに出掛けてたみたいでかわゆいねえ(*´∀`*)誰ひとり真昼の遊園地に似つかわしくない容貌ではしゃぎまくってるのがまた可愛かったです。カタギが一人もいなかった・・・
以下は24日の拍手レスになります〜。パチパチだけの方もありがとうございました!














>3:55頃の一度途中で送信してしまいました、すみません〜の方
わー私なんかの日記をそんな風に感じて下さってありがとうございます><思い込みだけで好き勝手に書いちゃってるのでそうおっしゃっていただけると嬉しいです><そしてさっそくえぷえくすカテゴリー作ってしまいました(笑)でも個人カテゴリーは様子見ですwもう全員可愛くて可愛くて!ハマったばかりなのでファンの方からすると今さらなネタばっかりになるかと思いますが、これから色んな映像や画像でえぷえくすを知っていきたいと思いますー(*´∀`*)お時間あればまたのぞいてやってください^^*あ、かわいこちゃんベストスリー、億が一まじで売り出されたら破産の覚悟で貢ぎますよ・・・!(キリッ