スウィート・ウィッチーズ

ネットで見るピノキオコンセプトのえぷえくすちゃんが漏れなく可愛くて、いつお家に届くのかわっふるわっふるしてます。早くブックレットのお写真全部見たい(´;ω;`)曲は我慢できずに3曲くらい聴いちゃったけどどれもカラフルでかわいい!えんばくんメインのかっこいい曲もあったら嬉しいな〜でもえんばくんのラップは4人のハッピーな声と鮮やかに作られた世界の中にあるからより映えるのだろうし全部が全部可愛いとかそんなの最高です要は何でもいただけます^q^!!








あああああああああああああああああああああああああんばきゃわ!!!!!!子犬たんんんんんんんn ほっぺたも愛らしいだけどこの拗ねたように伏せられた瞼に私の中の何かが目覚めたというか弾けた。男だったら文字通り弾けてた。いや、こういう事言うのやめよう、ほんとに・・・とは思うんだけど年寄りだからつい、ついね・・・ごめんねえんばくん!;▽;ピンクの唇もかわゆい〜このお口でチョコのお菓子を無心で頬張るのかと思うと前かがみおk黙ろう  こんな事言ってても私は野郎がえんばくんをおかしな目で見ることは許しません。まじで絶対呪います
ビクトリアちゃんもちょう可愛い!一般人がやったら謎でしかない時計のカ、カチュー・・・シャ・・・?もビクトリアちゃんの可愛さを1ミクロンも損えないっていうのがね、ビクトリアちゃんの侵す事の出来ない美しさを物語っているよね!まあ無いに越した事はないんだけどね!何なんだろうこの腕時計・・・ピンで固定してまでもつけなきゃいけないアイテムだったの?wネックレスのとげとげがビクトリアちゃんのお肌を傷めないかが気になるところです。無機物であってもビクトリアちゃんに傷を付ける存在は許さないんだからあ。・゚・(ノД`)・゚・。
ルナちゃんのサングラスとクリスタルちゃんのウィッグにはちょっと物申したいんだけど多分これがSMクオリティなんですよね、勉強します・・・!でもクリスタルちゃんの強い目線好き。こういう不敵な目をするクリスタルちゃんがたまにふにゃっと笑った時の空気の和らぎが好き。ソルリちゃんの睫とかちょこっとだけのぞいてる真っ白な歯にはハアハアしたけど、でもソルリちゃんはこういう前衛的な(てっぺんに乗ってるの何?ブタ・・・?)キャップとかよりも古くさい麦わら帽子をかぶってほしいのです。ちょいダサ猛禽女子がいいよ〜(*´∀`*)ピノキオのコンセプトを度外視したおたくの好みですけど!