Happy Birthday!

やさしい笑顔とあたたかい歌声をありがとう!どっちもすごく大切で、すごく大好きだよ><今、YGのカラーでもって落ち着いたオレンジ色に染めているところだっていうてそんくんだけの音楽、のんびり待っています(*´∀`*)てそんくんの歌声でもっともっとたくさんの人を幸せにしてあげてね。そしてそれ以上の幸せがてそんくんに訪れますように。てそんくんが今日という日を優しさに包まれて終えることを祈っています。お誕生日おめでとう。あと数時間、全力でTOPさんから逃げ切ってね・・・もう捕まっちゃったかもしれない・・・けど・・・(´;ω;`ぶわっ


↑ケーキ屋のおねえさんが頑張ってくれましたw