好きだと言えばすべてがくずれそうで

スペシャルエディションの写真集をどうやって取りだせばいいのか分からず30分位アクリル板と格闘しました。人差し指の爪と引き換えに何とかゲットしましたよ泣きたい
以下は最近のびぐばん諸々ですー。


  • BIGSHOW SPECIAL@Olleh Market

つべに上がってた映像やゲルのキャプをいくつか見させていただいて、そろそろ本気でTOPさんが捕まりそうだという事は分かりました。テソンくんを力づくで襲おうとする姿があまりにガチで本当に心配です・・・。主にてそんくんの貞操が・・・。それでいて控えめに微笑みながらテソンくんの肩にそっと触れるTOPさんは完全にオネエだしTOPさんの属性がよく分かりません(ヽ´ω`)すんりくんとふぁってぃっらぶ!ふぁってぃらぶ!踊ってる姿はちょうぜつ可愛かったのに(ヽ´ω`)仲良しWスンヒョン!末っ子が長兄の相手をしてあげてる感がたまりません。でもダンサーさんは笑ってたけど後ろに映り込む3人がスルーを決め込んでるのがバロスwじよんくんウザがってたに100000ウォン。そんなじよんくんの目にはVIPは猿に見えてる疑惑なリハ映像あった気がするんですが錯覚ですかwあのヲタ真似何なの酷いwwwそう言えばBIGSHOW初日にしかやらなかった全員のハイハイステージ、私はてっきり急遽3人もステージに上がってきちゃったんだと思ってたらリハーサルもやってたみたいで。じゃあ3日間ともやってよう><ていうかリハやったのによんべくん振り覚えてなかったの?wメンバーが楽屋まで競争してるのがめちゃんこ可愛かった!20代男子がかけっこって><バカわいい><

  • BIGBANG2

新曲ゼロてwこの日程じゃ厳しいだろうからTONIGHTとStupid Liarを日本バージョンにするだけでいっぱいいっぱいだったのかもですね><オラいぇーまで入れてくるとは思わなかったけどwメンバーだってあんな曲ある事忘れてたんじゃないですか(笑)オラいぇーはTOPさんの日本語ラップがかっこいいです。見とけplayin' the game 君はハズせない!よんべくんもセクシーで好きな曲なのでライヴでやってくれたら嬉しいな(*´∀`)でも初回Aがじよんストラップ、初回Bがスンマグネットってこれジャニならヲタ内で荒れまくる商法ですけど(笑)マグネット絶対いらんしなwしかもDVDにメイキング入ってないの?><ビューハンPVに入れるはずだったという、じよんべ・弟組でやった長年共にしたからこその息の合ったコンビダンスとやらはどこに仕舞い込んだんですか><私なら初回A・メイキングDVD特典付き、初回B・撮り下ろしブックレット特典付き、通常・未発表曲2曲付きで3枚買わせますがユニバ良心的すぎてヲタ心掴めてない⌒▽⌒ジャニ見習って下さい!あかにしくんなんて16種売りですよ!(←まんまと引っかかったおたく)あと相変わらずジャケットが鬼ダサくてかわいい。メンバーはどう思ってるんだろうって思ったけど、アルバムはともかくシングルジャケットの癖のある英字はじよんくんが書いてるっぽいんだよね・・・w(Y∀B)人(G∀D)人(V∀I)人(タ∀プ)人(D∀L)<今回のジャケットもかこいいデスネー!とかだったらダッセwwwwwwって言ってごめんなさい  

  • スンスンme2DAY


お子様ヨンタプcawaii!!!!!!この短さでもTOPさんのきゃわどんくささが痛いほど伝わってくる素敵な映像です(はあと)すんりくんは色々アップしてくれて優しい(*´v`*)

  • G-Market撮影ポラ



古い洋館に閉じ込められたお人形さんですね分かります。


頭を押さえつけるような、撫でつけるような優しくて強引なよんべの手が好きってじよにゃんが言ってた.。:*・゜☆.。:*・゜

50回位見てからようやくコレクションカードとは何ぞやという事に思い至りましたがもうカードとかどうでもいい位クールな飼い主よんべくんに夢中です。甘く覗きこむようなよんべくんの顔の角度がセクシーすぎて萌え疲れた・・・。え?じよにゃん犬のぬいぐるみに嫉妬してるの?甘えたちゃんなの?何それきゃわ。・゚・(ノД`)・゚・。でも人間体のじよんくんにはあんまり構ってくれないのに犬猫化した途端優しいなんてよんべくんてひどい男だよね・・・?