ベイビーアイラヴユー

駄々っ子じよんくんぺろぺろ

中国語訳を見させていただいたら「んも〜〜〜〜みんな僕にばっかりプレッシャーかけないでよう・・・(⊃ω⊂)グスン」なじよんくんをよんべくんがそうだよな〜、とかばってあげてるらしく当然床を転がりましたけど・・・!よんべくんが優しくしてくれるの分かった上で甘えた声出してるでしょこの子!でもその方も日本語訳を中国語に直したみたいなのでそうなると韓国語→日本語→中国語→日本語とかもう原型を留めていない予感。実はかばってるんじゃなくて周りと一緒にプレッシャーかけてるんだったらどうしようwつか最初の日本語訳を知りたいわw
なお続く大きな余震や諸々でちょっと心がぼんやりしていたんですが拍手に投げ込まれたきゃわゆいじよんくんでがっつり浮上しました。かわゆいは正義(*´∀`*)お返事不要との事でしたがありがとうございましたー!ちなみにこの子いただきました

<gdnon様> 
可愛いとか可愛くないとかの問題じゃない。これはもう愛らしさで人が殺せるレベル。おっきくお口開けて笑ってるのもお口もきゅもきゅさせてるのも指噛んでるのもかわいすぎる何でこんなに小動物で赤ちゃんなの。・゚・(ノД`)・゚・。おぼこいよお。・゚・(ノД`)・゚・。じよんくんがお口をもきゅっと閉じてると異様に萌えるのはあのちっちゃい鼻で鼻呼吸してるのかと思うと何かこうすごくグッとくるものがあるからです。動物的でかわゆい!インガ(@0410)はラヴソングの冒頭にしてフィニッシュを迎えていたトップさんしか記憶にないのでまたちょっとリピートしてみます。公衆ですよ、TOPさん・・・。