Come to Play

英訳付きが上がってたので昨日書いた遊びにおいで日記に追記したつもりが消えてましたよくあることですブワッ  もうあのテンションは無理だお・・・あ、最初字幕無しバージョンを見ていた時はハートのクッションを抱いてきゃはきゃはしてるじよんくんが可愛すぎるという事しか分かりませんでしたがそれはそれで楽しめました。 

  • 恥ずかしそうにデビュー当時の映像を見るメンバーの中で、一人まんざらでもない表情のTOPさんがwwww確かにイケメンだけどその表情はこのコーナーの意図を分かっていなさすぎてwwwwwその点結構イケてると思ってるはずなのにちゃんと照れてたスンスンいいこ!><
  • ていうか全編通してスンリくんをいじる時以外のTOPさんは寝起きみたいなぽやぽや顔で可愛かったです。
  • 日曜のパパ仕様のよんべくんには何も言うまい⌒▽⌒ほんっと肥えたなw
  • スンスンにぴっとりのじよんくんとボディタッチの仕方がセクハラ一歩手前なスンスンがカップルみたいでかわいい!いくらベタベタされても気にも留めないスンスン見てると普段からこうなのねはあはあかわゆいという萌え。TOPさんはてそんくんにくっつくのは大好きなのによんべくんは眼中に無いのね・・・
  • スンリくんがアカデミーを開設してたというお話、マジなんですか><ネタだと思ってたけど記事にも上がってたし・・・ハタチで固定収入を不安に思って起業ってだからいくつなんだよwタレントさんがお店出したりって珍しい事ではなくてもちょこっと不安です><
  • テソンくん話をしてる4人がすごく楽しそうでテソンくん愛されキャラ発動にもえもえしました(*´∀`*)弟組みは周りがいじるから変な空気が流れるだけであって実際はそんなにじゃないと思うんだけど、可愛いのでこのまま気まずいコンビ希望です。でもどこでも「未だにテソンの事が分からない」ネタのよんべくんいい加減分かったからそれは本人と話し合ったらどうでしょうかwGQのてそんインタビューとちょっとリンクしてる部分もあったのでそれはまたもう少しインタビューをしっかり読んでからGQインタビュー感想として書きたいです。てそんくんって不思議な子・・・
  • メンバー内ルックスランキングは阿吽のじよんべがきゃわ☆.。:*・゜これTOPさん謙遜してないよね?イケメン扱いをぽややんと受け入れてるよね?ほんと面白いわーwでも嫌味を感じないのはやっぱり品の良さなのかなあ。(←おじいちゃんが小説家というだけでボンボン設定です、勝手に)
  • すんりくんからじよんくんへの言葉、とても素敵だったのでレビューを引用させていただきまっす。トムジェリ厨泣いた(´;ω;`)

“The four of us are always here, standing behind him. I wish Jiyongie hyung will turn around and come to us when he’s troubled. He’s always taking all the burdens to himself.”

僕たち4人は常にじよん兄さんの後ろにいる。兄さんが困難にある時は僕たちを振りかえってくれたらと願ってるってスンスン・・・うわんトムジェリ愛しい。・゚・(ノД`)・゚・。これを聞いてる時のじよんくんの表情が優しくて、綺麗だなあと思いました。照れくさそうなんだけど、すごく穏やかで。スンスンからジヨンくんへの優しさの素敵なところは、リーダーへの尊敬と一番近しいお兄ちゃんへの気安さが矛盾なく同居してるとこだと思います。トムジェリを肴に5時間くらい語りたい。

  • しかし英訳あざーす!とは思いつつ別に英語も出来るわけじゃないから結局大事なところ理解してないというオチ・・・特によんべくんの真面目な雰囲気のお話がいま一つ掴めなかったです(´・ω・`)
  • 2部でいきなりサングラスwwwwwwwwセッションするから?wwwwwwwwwwてやん様がマイクを持つ時はサングラス必須なんですね分かります
  • じよんくんのスン真似ひどいwでもそこからのトムジェリ耳打ちかわゆし!!末っ子にネタ振られて「あ!あれね!あれね!やるやる!o(`v´)o」なじよんくんがかわいすぎて。じよんくんてつまんないのにおしゃべりとか好きなとこかわいいです☆.。:*・゜
  • この辺は映像だけ見てきゃっはきゃっはしてるびぐばんカワユスだけで乗り切りました。TOPさんのスター俳優さん話は話が長くて字幕追う気失せたw俳優さんと映画館行ったらカップルだらけで焦っちゃったあ><なTOPさんはイラスト見て理解したつもりになってますが⌒▽⌒
  • あみあみ衣装によって動くたび乳首取れそうなじよんくんで目が覚めました。明日はあの衣装のつないと探してじよんくんのおっぱいをガン見しますネ☆.。:*・゜
  • お母さんからのお手紙コーナーは、雰囲気を壊さない程度に小さく冗談で緩めるすんりくんの気遣いが印象的でした。一番下の子が誰よりメンバーを見ているっていうのがグループとして素敵なとこだなあと、涙を拭いながら笑ったTOPさんを見て思った。スンスンをいじるのが大好きなお兄ちゃん組とかスンスンの話を楽しそうに聞いてるお兄ちゃん組を見てるとびぐばんの中のすんりくんがどんな存在なのか想像できて、いつもすんりくんへの好きが増します(*´v`*)