遠いスウィートスウィートメモリー

  • インガ・プレビュー



びぐばんお勉強してみようかなとおっしゃってたとあるチャミペンさんに「みんなヌサなんで覚悟して下さいね^^」と言った自分をひっぱたきたいです;ω;




ちょうかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。この男臭さほんと好き!顎のラインと鼻筋が理想的にセクシーでつらい・・・!よんべくんて着痩せするみたいなのでこれからがんがんスーツ着こんだらいいと思います^▽^カウントダウン写真見たら手首がスンスン並みにぽっちゃりでちょっとショックだった(笑)



このハットってもしかしてテンガロン風?鬣みたいな飾りがちょう可愛い!><似合う!><こういうデコラティブなすんりくんって色っぽくてかっこいいなあって思いました。ソロの時のスモーキーメイクにデザインニットのすんすんかっこよくて好きでした(*´∀`*)



きゃわわ!てそんくんが顔くしゃってさせて笑ってるの可愛くて大好き。お洋服もかわいいヒラヒラが付いてるっぽくてちゃんと見るの楽しみです。これとは関係ないんだけどTONIGHT衣装がVネックなのは似合ってていいとして、下にTシャツ着こんだらVネックの意味なくね?wってずっと思ってたので今度は出し惜しみせずに露出していただきたいなと思います^−^!!スタイリストさんベタ惚れの肉体を^−^!!



この折れそうな首と尖った肩と卑屈そうな表情っていうじよんくんのかわいそうで可愛いとこばっかり集めたみたいな画像何!ヨンタプのカウントダウン写真はこのプレビュー画像と同じなのにじよんくんの何であれだったんだろ・・・wぺったんこのギスギスじよんくんに萌えてごめんねご飯食べてね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



子犬(*´∀`*)ほっそりして凛々しいけど、痩せたっていうよりお酒飲む時間がなくて浮腫んでないだけじゃないかなって思ってます⌒▽⌒下半身見るとやっぱりものすごい健康な赤ちゃん産めそうな感じなんだよね・・・かわいいよね・・・