Lotte Duty Family Concert

つないとがすごいおもろ可愛い!


ギターが無くて手持ち無沙汰でおててスリスリするじよんくんかわゆー!サングラス外して時間稼ぎとかカリスマwギターが出てこなかったのが演出なのか手違いなのか分からないんですけど、TOPさんファンカム見るとハプニングかなあ?


見てるw心配顔してめっちゃ見てるwwwでもその直後に目を擦るTOPさんの方が心配です。火花散ったあとだったから目に入ったのかと思ったお><韓国の特効って何でも有りって感じでこわい・・・(´・ω・`)特効にビビるテソンくんは可愛いけど!テソンくんを気遣うよんべくんは男前だけど!


ラリってるとしか思えないアンコよんべくんをぺたり

突き抜けすぎていて何かもういっそかわいいです。一通り踊り狂ったあとにしらっとした顔で挨拶してるのがワロスw最後マイクスタンドお片づけしてるのはいい子ー(*´∀`*)よんべくんてこういう力仕事ちょう似合う。
 
こっちは上のと違ってじよんくんの可愛さでよんべくんのヤバさが緩和されていないためちょっときついです。

よんべくんはアルコールなくても音楽があればハイハイになれるんだもんね!クールだね!☆.。:*・゜何もかもが自家発電ってそりゃじよんくんも「お前それで幸せなの・・・?」聞きますよね・・・でもどう見てもやっぱり楽しそうではあるから本人はいいんだろうなwインタビュアーさんからほんとに興味ないの?行ったら楽しいかもよ?って言われた時に「いや、もう既に良くない予感がしてますんで結構です」っていう修行僧よんべくん(@GQ)をたまに思い出して笑っています笑 女子からどんな邪気を感じてるんw



これはかっこいいよんべくん!13秒のとこちょうかっこいい!しかしライダースを脱ぎ捨てた途端、Oh・・・DEBU・・・。・゚・(ノД`)・゚・。分厚さがガタイ萌えの範疇を通り越してる。・゚・(ノД`)・゚・。しかも袖がまくれ上がっててDEBU感増量。・゚・(ノД`)・゚・。でも好き。・゚・(ノД`)・゚・。ごついよんべくん好きだしくまさんみたいであったかそうだし筋肉だとは思うんだけど上半身でかすぎてバランスがさ・・・w
あと中に着込んだ白タンクだと分かってはいてもパンチラしてんじゃないかとそわそわする自分がもうほんと\(^o^)/



このよんべくんは楽しそうで可愛いー。何だかんだ言っても私このサングラス×黒Tってすごい好きなんだと思いますw2:32から2:45までの、がなるような歌声がセクシーで大好き。

でもマジマはジヨテソがちょうかわいかったです(*´∀`*)


立ち位置間違えてテレテレなじよんくんと爆笑のてそんくん(*´∀`*)ラストの「んもう!間違えちゃった!///」ノシノシなじよんくんがかわいすぎて。


少し前にも貼ってハスハスしてたサムバデ―よんべくんとそりじろおが可愛すぎるじよんくんもまとめてここに。たくさんファンカムあるのは有難いんだけどよんべくんの見るのに忙しくて他メンのファンカムをまだあんまり見れてない・・・(´・ω・`)