STUPID LIAR 30 sec

インタビューとか新曲ティーザー感想とかの雑記ですー




英訳と中国語訳からよんべくんのGQインタビューを少し手直ししてみたんだけど余計分かりづらくなったような(´・ω・`)とりまシークレットガーデンのヅラが嫌で嫌で30分ごねまくった挙げ句スタッフに折れさせたよんべくんは把握。頑固・・・wでもじよんが女装までしてるのに俺がごねるのは間違ってる><でヅラを受け入れたみたいですがじよんくん多分女装楽しんでt(ry だっておっぱい揺らしてたお・・・あとモヒカンの事でインタビュアーさんが聞きたかったのはそういうことじゃないと思う(笑)
二冊のインタビューのほとんどを韓国語の自動翻訳と英訳で読ませていただいて、翻訳機による文章では内容は掴めても本当のところの意味合いだったり本人がそこに込めた気持ちだったりはそれを母国語としている人でなければ感じるのは難しいんだろうなと思いました。よんべくんのインタビューは特に。よんべくんに対しての切り口が鋭いような気がするのは、じよんくんみたいにインタビュアーさんの求めているものを察して思いを言葉にする力に足りてないからだと思っているので*1、よんべくんの細かいニュアンスや言いよどみを感じられない私には内容も半減なのかなーと思って。でもその分色々調べたり読み取ろうと頑張るので愛というか執着は深まりますw
そう言えばミニ4集はよんべくんのパートが多いのだけど、聴き終えたあとに残るのはどの曲もてそんくんの声、みたいな事を書いた覚えがあるのですが。ニュースサイトの記事や雑誌のインタビューを読んでいて、プロデューサーであるじよんくんが今回てそんくんの歌声を生かそうとしていたならそれも納得だなあとよんべペンとしての自分を丸め込みました^^マジであれだけパート多いはずなのによんべくんどこ歌ってたっけ・・・?レベルで耳にも心にも残らなくてよんべくんごめんねえええええええええファン失格だよねえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。って思っただろ・・・Hands UpはTOPさまの一人勝ちすぎるけどwでもやっぱりCafeのベイベーが好きです><よんべくんのベイベーの甘ったるい発音が好き><
で、よんべくんが「(GD&TOPのふたりは)一緒に行動を共にして、色んな音楽を試しているので嫉妬した」とか言ってて床をノシノシしました。よんべくんが嫉妬!かわいい!私はてっきり内に籠もって一人で自分の思うような音楽ができれば満足なのかと^▽^ごめんごめん^▽^一緒に曲を作って世界観を共有するラップ組みをちょっと離れたとこから見て嫉妬するよんべくんとかおいしいですmgmg 今回は録音した後にじよんが(じよんに?)ひとつ、ふたつ話をする程度だったけど、最初からふたりで作るならまた違った新しいものが出てくると思う!って何これGDYBでヒプホプユニフラグ?おk待ってます⊂(^ω^)⊃っていうかその前にびぐばんでヒップホップやれお⊂(^ω^)⊃(新曲ティーザー感想)

*1:PLAY WITH GD&TOPのインタビューとかほんとすごいから!怖いくらい淀みないから!