とわ色の恋

Wkorea・GQインタビューとかびぐばん雑記ですー


  • 読んだインタビュー/W:ヨンタプテソスン、GQ:ヨンジヨスン。GQでテソンくんがソロ活動について興味深いことをお話してるみたいなんだけどどこにあるの・・・(´Д⊂ヽ ドラマが始まればたくさん記事出てくるかなーと思ってたのに放送は未定のようだし・・・。てそんくんが自分の事を深く話しているインタビューってあんまり読んだ事ないからGQ上がるといいな><
  • スンスンのインタビューはいっつも素敵!他のメンバーに比べてインタビュアーさんの突っ込みがきついような気がしてもにょるけど、すんりくんが飾らずにこたえてくれるという前提があるからなのかな。自分の事、メンバーの事、他のメンバーには多分聞きづらい事、どれも前向きに受け取れるような話し方をしてくれるから読むのがすごく楽しいです。かっこいいなと思ったのがGQのこの部分。

僕にそんな意図は無く「どうして?」と思っても、大衆が僕に「間違っている」と言えば僕の間違い。ニ度起こる事のないように改善しなければいけません(意訳)

賢い子。・゚・(ノД`)・゚・。パフォーマンスもトークもビジュアルも長けているけど、すんりくんの一番のタレント性ってこういう部分だと思う。ハタチの子がこんな風に考えられるようになったのはリーダーの後ろ姿を見ているからだと思っています。トムジェリ厨乙です知っています^^今回のインタビューもじよんくんへの尊敬に溢れていて優しかった。映像見てると俺俺俺!に見える時もあるし実際そういう部分の強いタイプだとも思うけど(w、すんりくんが末っ子としての自分をよく理解しながらグループの中でバランスをとってるのがよく伝わってきていいインタビューでした!ちゃんと韓国語読めたらもっと理解できるんだろうなあ(´・ω・`)

  • びっぐばんペンは個人担も多いよね〜というじよんくんへのインタビュー。以前、扱いの差に関して一部のよんべペンとじよんペンの間に溝があるという話は聞いた事があるのですが、正直じよんくんが受けている社長の寵愛がよんべくんに向けられなくて良かったと思っていますwだってちったい頃のじよんくんを膝に乗っけてるヤンサ犯罪者のにおいだお・・・日本にも個人推しの方って結構いらっしゃるのかな?私はびぐばんを離れたよんべくんにも誰かが欠けたびぐばんにも何の興味もわかなくなる予感しかしないので共感は出来ないけど*1、それだけひとりひとりの音楽性に期待してる方が多いという事だとも思うのでアーティストとしては良い面もあるのかな。ぶっちゃけ個人ペンとかイミフ⌒▽⌒とか思ってるけど私も推しと他メンへの温度差は相当だからこれって結局個人ペンなのかも><同族嫌悪><いや別に嫌悪は無いが
  • 他事務所に所属していたなら自分も訴訟を考えたかもしれない、というじよんくん。プロデュースに関わっている分、他のアイドルに比べれば経営側の言い分にも理解はありそうな気がするんだけど、そんなじよんくんから見ても韓国のアイドルは尊厳を守られていない、と感じているならすごく怖いなあと思った。契約や裁判の話は知らない事の方が断然多いから避けますが、日本に来たアイドルのメンバーが裁判を起こした事を円に目が眩んだんじゃねwと見ている方も多いようなので、こうやってじよんくんが日本活動におけるアーティストとしてのメリットについて話したっていうのは大きな事のような。
  • よんべくんのインタビュー感想は長くなりそうだったので別カテゴリーで!ていうか何かただのラヴレターになったのでポイ( ^ω^)⊃

*1:カツンとあかにしという信頼と実績の前例^▽^