BEAN POLE


これは可愛さで誘拐されるレベル




<beanpoleblog様>



撮影の合間に点滴を受けに行った(@BEAN POLE blog)とか読むと、短い間隔で発表される新曲での活動や休む間もなく始まる日本でのツアーがちょこっと心配ですね(´・ω・`)これ以上痩せたら風に飛ばされちゃう><その日本ツアーも韓国ペンさんの猛烈な抗議を受けているみたいで、どうなるのかな。状況が状況なので、判断が難しいと思いますが。でもメンバーが「え、やるの?wこええよw」みたいな感じだったら遠慮なく延期してもらいたいです(笑)てか5月1日までLOVE SONGで活動して翌週から日本でツアーって災害関係なく普通に無理だろw
よんべくんのお誕生日にコンサートなんて夢みたいなこと、決まった時はすごく嬉しかったのにもし行われるなら私はまっすぐ喜べないかもしれないなあ。


まあとにかく撮影中のじよんくんが可愛いのでそれ見てはあはあします前向きに。

これーーーーー!もう可愛いしか言えなくて困る。・゚・(ノД`)・゚・。幼い。・゚・(ノД`)・゚・。私がもうちょっとへんたいだったら攫ってるし。・゚・(ノД`)・゚・。金短髪のじよんくんは男の子!って感じですごいかっこよくてかわいい。


この2枚のお写真かっこいくて好き(*´∀`*)まあ色変えた途端おかまになっちゃってジヨペンさん乙なわけですが・・・

色変えたっていうと、英語圏掲示板に置いてあったこのgifって何のシーン?><この前のイベントっぽいよね?><きゃわゆうううううううううううううううううううううう首折れそう;;;;;;;;

まだファンカム見きれてないからきゃわゆいじよんちゃんを取りこぼしまくってる予感に泣く。


韓国のインタビューなのに、歌手としてお金で得られない幸せが日本での活動にあると言ってくれたじよんくんや、同じように感じてくれているはず(と信じていますw)のメンバーの気持ちが尊重されるような決断が下されるといいな。それであれば私は延期でも中止でも予定通りの開催でも、何でも。