10 CorsocomoxBIGBANG


<holysjm様>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「アルコールがなくても踊っていればそういう状態になれます」と言ってたのはほんとだったんですね よんべくん嘘つかない!
ロッテコンのファンカムやYGコンの放送を見て何だかんだ言ってDEBUよんべくんもサングラス×黒Tよんべくんも嫌いじゃないっていうか大好き.。:*・゜ってなったのでインタビュー読んでのよんべくんスキスキ日記を書こうと思ったけどきゃわいいじよんくんに逃避⊂( ^ω^)⊃いや、これも可愛いけどwwwwww最近こんなのばっかでつらいわもうwwwwwwww

>追記
このよんべくん*1かっこよすぎてあらゆる意味で転がりました⌒▽⌒