LOTTE Duty Free Family Concert

インタビューの感想とか見てない動画とか溜まっちゃってるんだけど、昨日のじよんくんがきゃわきゃわだったのでロッテコンから先にはあはあしますすっぴんかわゆいよ〜!ファンカムの量とお仕事の早さでじよぺんさんの熱さと圧倒的な絶対数の多さを実感するw





お肌ちゅるちゅるかわいいいいいいいいいn。・゚・(*ノД`*)・゚・。何でこんなに生まれたてなの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。致死量越えのきゃわゆさにじよペンさんを怯えさせ続けたピンクストールを持ってくるあたりがさすがのドS・・・



首筋(´///`)ハスハス  緑×黒しばりのお衣装みたいですが、プレス写真見たらよんべくんひとりいつものスタッフ系オールブラックでした。うん、知ってた・・・。ライダースは肩がパツパツになっちゃうから踊りにくいもんね><仕方ないね><あんなに大量にある写真の中でほとんど黒Tだたよ・・・どんな光速で脱いだんだよw



歯きゃわ(*´∀`*)



萌え袖きゃわ(*´∀`*)



マジマかな?立ち位置間違っちゃって爆笑するテソンくんと照れ笑いじよんくんが可愛かったー!終わってからも「も〜〜〜てそんってば笑わないでよお///」とかほんともうかわいすぎてばくはつした・・・この日のてそんくんは何かぺったりぱっつんしたおたくみたいな頭になってたけどてそんくんはどんなんでも大概可愛いです。じよペンの友達によんべぺんはテソンに甘いって言われたけどそうなのかなあ?甘さで言えばダントツでラップ組みに対してだと思ってますけど!韓国で一番かわいい子と一番きもかわいい子だと思っています。






ファンカムの中で、この方の撮られるじよんくんが一番好き。いつも古い映画のようにきれいで少し寂しいのが、いい。




「そりじろぉ」きゃーわーいー!絶対ひらがなでしゃべった!かわいい!よんべくんの声が何気にすごい男前です。さすが甘いプロポーズをしてくれそうなスター1位に選ばれただけありますね・・・!「甘い声に耳も心も溶かされたい」って分かりすぎる><ただ出てくる口説き文句が犬は好きですか?ってものすごい遊び人か童貞かのどっちかです。



血管かっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。指までちょう血管。・゚・(ノД`)・゚・。セクシー。・゚・(ノД`)・゚・。よんべくんにはかっこいいか可愛いかセクシーしか言えない自分が本気愛でお恥ずかしいです・・・だってよんべくんかっこいいんだもん〜〜〜〜〜><TOPさんなら卒論並みの長文書けます。
歌番組のTONIGHTだとほとんど自分でマイク取りに行ってるから貴重なじよんべ(*´v`*)仲良しなのも好きだけど、ステージでの合わない目線と、それに反するように添うパフォーマンスの空気がかっこいいなあと思って。





何かもう職人みたいwあんまり凄くて笑えてくるっていうかwGQインタビューで「命がけにすら見える舞台は観る快感はあっても一緒に楽しむ事は出来ない」的な事を言われてて、その通りだなあと思いました。息がつまるような、客席と違う世界に在るようなよんべくんのステージが好きです。
多分28秒あたりのお写真ですね。よんべくん頑張り屋さん⌒▽⌒

愛しすぎるだろwwwwこれはw