GQ・ヨンベインタビュー

おかしな部分は辞書を引けばいいんだろうけど何が分からないのかも分からないのでそのままです><すっごい長いですーとりあえずインタビュアーさん女の話したがりすぎだからwあとじよんべかわいい。融通のきかないよんべくんにもどかしいじよんくん!


  • 太陽に対する文を見れば、一番たくさん出る単語が真心と正直です、私がたくさん話したりもしましたし。それが生活のすべてのものを支配していますか?

いいえ。そうであることはしません。そのまま人が生まれた時から持っている、簡単に変わらないそうしたことらがあるでしょう?ちょうど熱心にそうしようとするというよりそのまま、それが私であるようです。

  • 性格を変えたかったこともありますか?ある人々は悩む時間にひとまずしたいところでします。その結果がより良い時が多くて。

そのとおりですよ。率直に申し上げれば今回のソロ活動が終わってからそうしました。わずかばかりでした。変えたかったということよりは、また、私が何か変えたかったと考えたのも違います。それがなくある程度、少しは自信を持つようです。"私が何か変わらなければならなくて"という感じより"、イジェヌンネがどんな試みをした時これだけは自信がある"という感じ? 余裕や自信がつくようです。

  • 一歩前進?

はい。それでその時間らがかなり大切に近づきます。確実に今回のソロ活動自体、一人で良くない状況でかなり大変だった時間らが"一歩前進"とされた時"..."するようになります。何でもそのまましよう決心して気楽にできる問題をとても長く悩む方なのに、もう少しは...私がちょっと良くなったことのような気がします。

  • 舞台に立った太陽を見れば2つの感じがあります。この程度はしなければならない、あるいはとても熱心にする、熱心を越えて命がけだ。舞台を見る快感はあるが一緒に遊ぶことにはならなく見えます。

負担もちょっと作用するようです。分からないです。さっき言ったように私はそのように生きてきました。なので何をしても熱心にしなければならないというその考えらがとても私を支配しました。少し行き過ぎるように。

  • 自ら科すると感じますか?

分からなかったんですよ? ところで今私がその時の姿を見れば感じます。科したのが感じられます。率直に申し上げれば私が気に入らないものなど、とても気が向かないことらはそのように熱心に下手だと思います。

  • 放棄を習いますか?

そのとおりですよ。それを分かりました。事実私がソロ アルバム終わらせてからそのような考えが多く入りました。ア、次のアルバム出す時まで時間とても長くかかるようだ、なぜならソロ アルバム出す時時間ものすごくたくさん聞きましたよ。

  • ソロは出す時ごとにそうしたでしょう? みな作っておいたアルバム半分以上をひっくり返したりもして。

それは私がいろいろを。とても多いことを一度にしているという意でした。一時は"これからは本当にさらに長くかかる"考えたが、今は違います。今すること見ればそうします。音楽的にもはるかにうまくいって、そのように長くかかること同じだという考えも聞きません。次のアルバムには以前同じそのような感じらがたくさんなくなりそうです。感じる負担もチョグルゴッカッコもう少し楽しくできるようです。

  • 反面GD&TOPの舞台は本当に楽しくなって遊んでいる感じです。ほとんど終日一緒にいるはずなのにどんな影響をやり取りしますか?

あらゆることで影響をたくさん受けます。一緒に生活をするからです。音楽的な話も一番たくさん分ける友人らです。とりわけジヨンと。あまりにも性向が違っていると互いに習うことができるのをとてもたくさんやりとりすることができます。また、私の性格で下記大変なものなど...もちろん同じ仕事をするが、ジヨンはとても何か簡単にしてしまい、そうしたことで、あれは私が習えば良いようだ、こういうこともあります。

  • 考えがそんなに多ければどんな感情にも執着することになるでしょう?

分析に分析を繰り返して、結局にはそれが何か知るのに、それをみな知る間恋愛はのがさないですか?みなタイミングがあるのに。それで私ができないでしょう。

  • "さらに多い誘惑を経験して会おう"したのが2年前でしょうか?

できません。下手だと思います。

  • なぜですか?

決めつけることは嫌いだが、若干の人を観察するそのようなものできて見たらある人をした2時間会っても"、この人はこういうサラミゲックナ"そのような式で分析することになって、事実関係というのが良くないもの良いものがあるでしょう。良くないのをみること嫌いだったためか分からないがそのような状況を作らないために努力乙亥です。そうしたら深い関係を結ぶことも、さらには恋愛関係まで行くことも大変です。いやな人は私も気づかない内に避けることになります。わけもなく会えて心に問題が生ずることよりは。最近インタビューでは理想に対して話したんですよ?西欧的な女性が良いと。それがどうなったかけるかといえば、記者方々が理想尋ねればぴったり正確に申し上げることがないです。本当に誰をかなり深く好きで見た事はあるが、それは外見が理想だと考えたことがありません。毎度違ったのために、惹かれるには理由がないでしょう。

  • それはそのまま瞬間でしょう?

そうです。瞬間と状況でしょう。それで私は理想を話すことがとても大変なんだけど。それで公式的なそのようなインタビューで常に話すのがあります。基本的に日理解してあげて..明らかな話あるでしょう? 私が習うことが多くて..そのようなもの良いだろう。それではその記者方々がビジュアル的なのを尋ねます。

  • 正確に誰のような女性かと?

それたくさん尋ねて下さい。"芸能人中に誰か?"私は実際無いんですよ。一つ事実であることは。幼いころから外国映画を見れば...それは好む心と違うが、海外を行く時も西欧的な女性の方を見ればああ、本当に美しいという印象をたくさん受けます。それでそれをそのように話したが。

  • 顔が西欧的な?でなければ体型?

雰囲気であるようです。

  • 外見ということよりは彼らのエネルギーではないでしょうか?

それです。

  • 今太陽に最も刺激的であることは何ですか?

本当につまらない返事かも分かりませんが、私はスタジオにある時が最も刺激的です。私が作業しようと入ったわけでもないが、そのままそこにある理由が。兄らチャゴパヌンゴルボミョンそこで刺激を受けて私の音楽も作りますね。最近テディ兄さんとその他セッション1人が演奏をするのに目がパッと付きましたよ。そのその他の声を聞いてア..必ずこういう曲を作ってみるべきと考えたし、それで今その他を使う曲を一つ使おうとしています。そのような形です。

  • 豊かな返事ですね。だが、スタジオは抜いて考えてみてください。

そのように話せば、私は子供らを見ればそうしたことを感じます。

  • 十代?

はい。十代子供のたち、染まっていない子供たち。

  • 本人は何かついてしまったと考えますか?

私はそうです。

  • 2009年に活動大変だったという話、その後に多いのが変わったといったことがあるでしょう?それが何か埋められるところだったでしょうか?

そのとおりですよ。その時はそんなに思いを持てなかったんですよ?今考えてみるからそうしたことのようです。当時はかなり嫌いでした。何かも知らなかった。そのままどんな状況がとても嫌いでそのような形に受け入れて時間が過ぎて今見るからとても...私が昨日事実(ブラックスワン)という映画を見ました。

  • 何か似ていた点が見えましたか?

とてもたくさん。そのような感じを与えましたよ。

  • その女性はどうですか? 米国から来た麻薬とタバコを吸うバレリーナ

リリーですか? 私は事実その女の方が一番気に入りました。

  • やはり、そのようなエネルギー? 分かりそうです。したくない状況ならば、この前のシークレットビッグバンの時はどうでしたか?テチーム長でした?"や男と!"する時笑ったが。

これは使っても使わなくてもかまわないんですが、率直に申し上げればそれは子供たちのためにしました。

  • 皆熱心にして?

ハハ。見て分かるだろうが配役比重が少ないです。撮影も一番少なかったです。それを初めてするといった時から話をしましたよ。率直によく分からない。このパロディにすること自体を本当に分からない。何故しなければならないのか..メンバーも事実私と同じ考えでした。しているからしなければならない状況であったし、事実それが地上波にのるという予想もできなかったし。

  • 放送される方法分からなかったですって?

コンサートだけでするかと思いました。私は事実シークレットガーデンを一度も見ませんでした。こういう役割だそれで準備をするのに、かつらをにがいといいますよ。「私これ使わない。これは本当に使わない。」およそ30分スタッフの方々と私はこれを使わないというやり取りをし、彼らは最終的に使わないでください、と言いました。ところが現場に行ってみるとジヨンは女装していて、私がそこで拒否するのは間違っているような気がして、ムダ口せずにやりましたよ。

  • BIGBANGの今回のアルバム、初めには簡単に行ったというセンガギドゥロソヨ。ところで聞くほど賢いという考えになるのに、気に入りますか?

今まで出てきたBIGBANGのアルバム中で満足度では一番良いです。もう少し時間と精魂を込めたといいましょうか?メンバーら五人が話もマニナヌで理解をして。どんな作品でも、その作品が良くても悪くてもとても精魂を込めればそれはとにかく作家にはとても意味があることじゃないの。今回のアルバムはそのような意味であるようです。

  • G-DRAGONがこういう話をしたことあるでしょう? "初めには韓国大衆に合わせればなる考えたが、今は全世界大衆を相手に合わせなければならない考える"そのようにすることができるという言葉も。

(G-DRAGONを示して)それはあの人が....私はできません。なので私は、、何か話さなければならないだろう? もう少し私の心に聴いて欲しいという考えがまだ大きいです。

  • あなたはあなたの望むものでは大衆が満たされないと考えますか?

必ずそうであることはしないが、分からないです。今のところはどんなものでも...

  • あなたは、まだあなた自身の願望を満たしていたいですか?

はい。私がもう少し良ければまだ大衆方々には難しい消せという考えがちょっと聞きます。まだは。分からないです。それが韓国大衆なのかまた、海外ではどのように反応するのか。それは分からないです。

  • 気を遣わないで下さい。そんなもの..

神経使いません。今は。

  • そのまま突き出すのが一番良いでしょう。それといって誰が何とそうしますか?太陽なのに。

ハハ。ところでジヨンが話した「もう韓国大衆だけなく世界の人の食欲に合わせるべきだ」とのそんな話はかなりナイスするようです。私もそのような考えをソロアルバム準備しながらたくさんしましたよ。我が国で大きく認められるのはできなくても、どこの国で聞かせても"来て。韓国にもこういう音楽をする子がいるんだね"ということを見せてあげたかったです。そのような観点で見れば私とジヨンの疎通が以前よりさらに多く、うまくいくようです。

  • さっき撮影を待ちながら踊る時、見栄えが良かったです。クラブでどのように遊びますか?

オトッケノニャハミョンそのまま踊りだけ踊るようです。スルナン飲みます。

  • 理性を失ったことないですか? 興奮したり。

そうしたことは多いです。

  • 酒も飲まないで?

ア..違います。一つ申し上げたいことは、私は酒を飲まなくても、十分に踊りだけでもそのようにすることができます。その門にダンスをもっと好きな気もしている。

  • ウイスキー1本より踊り15分がより良いでしょう?それでは歌はどうですか? 大衆あるいは聴衆を考えながら歌うんですか?

一人で歌う時は、本当に私はその歌の主人公になります。はい。悲しい歌詞の歌ならば本当に...

  • 昨日麻薬と、今日強姦して酒を飲んだ。そのような歌は?

そのとおりですよ。同じように。事実一人である時そうしたことにさらに心酔するようです。特にシャワーする時はほとんどミュージックビデオ撮るかのように。その時間が一番好きですね。

  • 突然さっと孤独になるんですが?インタビューという形式に対してはどう思いますか? いくら雰囲気が良くても100パーセント互いにチンシレジルスノッチョ。録音機が中である、胎生的限界というか?

そのとおりですよ。インタビューという形式は私とちょっと合わないようです。斉家で雑誌インタビューをより好きな理由が構成された脚本よりは安らかにお互いに対して真剣な話を交わして、私も時にしたがって心を100パーセント伝えるためです。そうしない時もあるが、私の感情らを少しでもより多くやることができるということ自体は良いようです。

  • 私をこのように見てくれたら良いという考えもですか?

およそ2年前? その時はそのような考えがかなりチベジョギオットンゴッカタヨ。

  • その時はどんな人と見えたかったですか?

そのまま人々がその時まで私を眺めていた正直なイメージ。私も気づかない内にその枠組みに閉じ込められていたことと同じです。どんな話をしても真心よりはもう少しそのイメージに合うように話そうと努力して、型にはめようとして。 今きてみるからそれがみな...それよりは私の本物の姿を見せるのがはるかに良くなって考えます。それが合うようです。

  • もう真っ青になったでしょう?

はい。できません。ところで事実その時は私がそうしようとそうしたということより、そのままそうなったこと同じです。私がちょっとそうしてこそなった状況同じでした。

  • 今のように私が変わったという考えがぴったり入る時期には過去がポンとたたいてかすめて行くでしょう。後悔もない?

私は歌手になると決心して練習生になった後からただ一度も後悔したことがありません。

  • 他のスタイルの頭を想像してみたことありますか?

この頭をしてから他の頭を想像してみたことはただ一度もないです。そうであるために今変えられません。

  • 中だけ長い理由は?

それは、両サイドが長くて中央が平坦では奇妙ですから。(笑)

  • どこまで行きたいですか? 音楽で。

空まで行きたいです。

  • 死んでも持って行く?

そうすることにはならないが。

  • 四十になるとどんな歌を歌いましょうか?

その時も私の音楽をしているでしょう。


  • その時は時々酒も飲みましょうか?

それを食べてもあまり良くはないです。

  • 度々女性の話がしたくなるよ。

尋ねて下さい。

  • 本当に美しい女性、本当に望むそのようなエネルギーの女性に会いました。今日を逃せば永遠に見られない人。どうしますか?

本当に気に入る女性ならば、声をかけられないほど自信なくはありません。

  • それではそのコメントを一度。

私はこのように。「犬は好きですか」と。

  • ハハ。

私は犬を大好きなんですよ。

  • それではもう少し露骨に。あのセクシーな女性と今夜一緒にいたいです。それではどうするでしょう?

...本当に難しいようです。どのように話すかも知れません。教えて下さい。

  • ウーン..それが..音楽でなく他の欲はないですか?何か太陽の暗い部分一つは見せてこのインタビューを終わらせます。一番ほしかったのが何ですか?まさか、楽器?

ハハ。いやです。そうでないです。学びたいけど楽器の欲はない。事実最近までそれがちょっと悩みでもありました。今私がひとまず金を儲けるでしょう?さらに車も買って、以前に服がほしければそれのために数ヶ月をお金を貯めていました。今はそうしていなくなるようです。それがちょっと心配です。

  • 本当に格別心配をみな。

ところで..物でほしいものならば私は幼いころから広場がある家を買いたかったです。そこで大きい犬を育てたいです。ケインコルソというイタリア犬。ほとんど土佐犬です。真っ黒で大きくて。バランスもとても素晴らしくて。

  • G-DRAGONは太陽にどんな忠告をしますか?

忠告をするというよりもどかしいですね。以前には"君は何故そうするのか?"そうするうちに、今は"君、それで幸せなのか?"ハハ、すごくもどかしいことだと思う。

  • 最近では何のためにそのような話を聞きましたか?

ひとまず率直に申し上げれば男の子らであるから。仕事が終わって皆同じく時間が合って遊びに行こうと言った時。酒を飲んで、そこにある女の子らも一度見よう、と。それで私は「それじゃ私は行かない」こんな感じだ。 ジヨンからするともどかしいですね。十分に理解している。私もジヨンと一緒に遊びたくて、ジヨンも私とそうしたところでとても似合いたいでしょうに。

  • それでは本当に行きませんか?好奇心もないですか?行ってみなければ分からなくはないですか?

そのような感じを分かるようです。すでに良くないとの気がしますので。

  • 音楽と踊り。とても極限の快楽を分かってしまったからではないですか?

それが私は一番大きいです。私はどんな考えまでトゥニャハミョン。今この世の中に存在する愛は完ぺきできないと考えます。それをちょっと早く分かりました。色々な人々会って、見てそうしてみると、私が考えているような完全な愛というものはないということを知りました。

  • 不安なことはそのまま魅力があるでしょう?

不安で魅力を感じないようです。

  • それでは必ず完壁さだけで?

そうです。

最後の、完全なものにしか心が動かないよんべくんの頑なさがすごく印象的でした。ちゃんと感想書きたいなあ。