Bean Pole CF shooting news

comoイベントのよんべくんのファンカム写真見てたらお耳のうしろにもお絵かき・・・( ´゚ω゚`)きゃわゆいじよんくんでも見てないとやってられないのでぺたり


<bigbanghavenYT02様>
何が何やらさっぱりですがじよんくんが最高に可愛いという事だけは完全に把握^^bbb


シークレットガーデンのお話してるとこかわいすぎて息止めて見たやん・・・!4:15のお顔しぬほどかわいい!

仕草だけでもかわゆいのに「ハグッ」って「ハグッ」って「ハグッ」ってオイ・・・!スカートくるくるもメンバーは苦笑いかもですが私とインタビュアーはデレデレです。スカートだと行動がおとなしくなっちゃうんだってンも〜〜〜〜〜かわゆい!。・゚・(ノД`)・゚・。じよんくんは一生懸命おしゃべりしてるとき表情が子供みたいにクルクル変わるのがかわいいんだよねえ(*´∀`*)それにしてもここまで分からないと韓国語教室通ってる意味・・・(笑)


あとこのラジオのファンカムじよんくんも小動物できゃわでした☆.。:*・゜ニット帽にちったい頭がすっぽり☆.。:*・゜

<bigbanghavenYT02様>
55秒くらいから息をつかせぬかわゆさなのでお気をつけて!あんまりかわいくて泣きそうです。そしてよんべくんの大切なモヒカンが・・・w
ほんとはスンスンのGQインタビューとテソンくんのWkoreaインタビューが上がってたからそれを読もうと思ってたのによんべくんのお絵かきにしょんぼり・・・自分でも何がこんなにいやなのか分からないですけど><ちゃんと消えてるよね?><