10 Corso Como x Big Bang Collaboration Launching Party・プレス写真

ラップ組の髪色がミルクティー!きゃわわ!あんまりじよんくんがかっこいいのでじよんくんばっかりになっちゃった(*´∀`*)だってよんたぷサングラスだしテソンくんやけに黒いしすんすんオッパだしさ・・・w






か わ い い !
髪の毛ミルク!お肌もミルク!まっちろほっぺたかわういー!女優さんに肌理を褒められるじよんくん><



きもかっこいいおかまのデザイナーみたいなじよんくん大好きです。



茶色いおめめも薄い睫もかあいいねえ(´;ω;`)このギスギスしたお顔ほんとかわいそうで可愛くて好き。しかしテソンくんが怖すぎて・・・w



この神経質そうな横顔と折れそうな首をどうにかしてやりたいですよね^q^!!じよんちゃんみたいな線の細い子は私の好みからかなり外れるんですけど美しいものは美しいですぺろぺろきゃわゆいー



でもほっぺたかわいそう・・・(´・ω・`)よんべくんのおててを見てごらんよ・・・栄養行きわたりすぎだろこれwよんべくんてこんなぽちゃぽちゃした手してたっけ?ほんっとにヤなんだけどw私はよんべくんの美しい骨が好きなのに><でも輪郭は復活しつつあるみたいで嬉しい(*´∀`*)


と思わせておいてやっぱりぽっちゃり進行中のようですおわた よんべくんってばドS・・・

いや、たまたまほっぺ膨らましてるだけだよね・・・?だってジムで頑張ってたもんね・・・?信じてるからね・・・?;ω;ウッ つかスンスン何wていうか誰www




でもお肉よりこっちが気になる・・・。ペイントしてもらってるよんべくん想像するとかわいいけどホンモノだったら一ヶ月くらい寝込みます墨やだーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。よんべくんの美しさはシンプルであればあるほど際立つと私は思うの。


イベントのファンカムを少し見させてもらったら、じよんくんがファンの子にふわふわ笑っててそれがすごくかわいくて安心しました(*´v`*)あと真っ赤なおまたのアップがずらっと並べられてたんだけどあれは一体w