拍手レス

昨日のびっべんイベント日記を書いたつもりなのに起きたら消えてましたよね^^割りとよくあることですけど^^^^じよんくんがおかまのジャンキーみたいになってて痩せすぎ心配が転じてかわいそう萌えしたのとよんべくんの左手のお星様ペイントが気になって気になってリアルに震えたことをしつこく書いていたような・・・次見るときは消えてるよね?本物じゃないよね?(´;ω;`
以下は23日の拍手レスです!ぱちぱちだけの方もありがとうございました〜














>まいさん
お久しぶりでーす!インタビューはゲルにあったものを自動翻訳しただけなので分からないとこだらけですが><特に最後の方は何がなにやらwでもじよんくんの賢さや音楽に対する真摯さは伝わってきますよね〜まだ学生の年齢なのにたくさんのものを背負ってて・・・(´・ω・` TOPさんは日に日に振りが遅れていきますねwかわいすぎますw昨日のイベント写真見たらみんなお疲れのようだったので少しでも休む時間があればいいな〜と思いつつ後続曲にも期待しちゃったりです。でもそろそろイル活に移行なんですかねえ?(・ω・)