Mカ@0428

ビクトリアちゃんの笑顔を一人占めするスンスンの背中(@Today's Winner)がすごい勝ち誇って見えました・・・あの瞬間韓国で一番の勝ち組男子だったと思う。でもあんな可愛い子にあんな笑顔を間近で向けられてすんすんてばよく理性保っていられるよね><尊敬><


そりじろぉ!エンバくんの声って籠るから叫んでもきつくなくて可愛いなあ(*´∀`*)最後のルナビク・ソルバーのコンビダンス(?)も楽しそうで可愛すぎる><曲だけ聴いた時はかっこいい系かな?と思ってたけどダンスがつくと色が変わって楽しい!
衣装もみんなかわいい。クリスタルちゃんがじよたんと同じあくまっこだよきゃわゆい!エンバくんのスニーカーとかビクトリアちゃんのパンツも色違いをじよんくんや21ちゃんが着用してたような覚えがあるんだけどどうなのかな〜えぷえくすは女の子っぽい可愛さと少し風変わりな雰囲気が受け入れられやすいバランスで成り立ってるとこが上手だなと思います。偏りの無さと振り幅の広さってアイドルとしてすごく大事だと思うので!
Gangsta Boyはエンバくんの「まぎゃんすた まぎゃんすた」って声が好きです。あとラップ前のルナちゃんのソロパート張りがあってすっごくいい。サイン会やラジオ出演で忙しそうだけど声の調子は良さそうで嬉しい(*´∀`*)でもカムバ始まったばかりだからこれからどんどん消耗しちゃうかな。ソロワークもあるもんね。女の子は体調の変化とか、どうしても自己管理だけじゃ補えない部分もあると思うから丁寧に扱ってあげて欲しいです。

  • Danger


何よりも先に生足にはあはあしてすみません・・・ソルリちゃんて身長あるからか足が結構しっかりしてて(もちろん私と比べたら小鹿ですけど!;▽;)お顔の可憐さとギャップがあってちょっとえっち.。:*・゜ときめく.。:*・゜ビクトリアちゃんの細いのに弾力ある太もももクリスタルちゃんのモデルみたいな華奢な足もたまらんです。前にTOPさんが「ガールズグループは露出の多い衣装や振り付けばかりに話題が集まってしまう・・・(´・ω・`)」みたいに話しててそれに対して「だよねだよね><そんなところばかりじゃなくちゃんとパフォーマンスを評価すべきだよね><」とか思っていた自分が懐かしいっす・・・別に肌を露出して欲しいんじゃなくて美しさを称えたいだけなの><ほんとに><そりゃ足出してくれたら飛びつくけど><だって可愛いんだもん・・・
このDangerは今までのステージの中で一番かっこいい!特にルナちゃんとエンバくんの調子がすごく良い気がします。4人がカワイめの女の子っぽい雰囲気で、エンバくんだけクールな衣装っていうのが、鉄板だけど一番しっくりくるな〜エンバくんお顔や印象が華やかだからお洋服がシンプルでも十分。ルナちゃんのソロの後に5人がぎゅっと固まるところが可愛くて好き!この時のマンネ組めちゃくちゃ可愛い><5人並ぶとルナちゃんの小柄さが際立って、なのに一番パワフルなダンスを見せてくれるところがすごい好きです。ミンジちゃんと一緒に踊ってるところが見たいなあ。ミンジちゃんの方がもう少しダイナミックでセクシーだけど、系統は近いように感じるから並んだら迫力あってきっとかっこいいと思う!この曲はどんどんかっこよくなっていくしカラフルな衣装も飽きなくて何度見ても楽しいです。次の番組も楽しみ(*´∀`*)