君に囚われたHeart

以下はびっべん雑記ですー
最近のじよんくん写真見てると輪郭からのサングラスのはみで方がそろそろシャレにならないところまで来ている気がしてこあいです。何かの虫みたい・・・。お顔無くなっちゃう前にご飯食べてね;ω;

  • YGコンメイキング


実際は何の映像か知らないんですが万が一を考えてYGコンDVDをそっこうでポチってきました。もしこれが入ってるなら見過ごす手は無いです、私の中で。だってこんな最年長がいるグループ愛しすぎる・・・最近までは意識的にみんなを和ませたりしてるのかな?やっぱりお兄ちゃん.。:*・゜と思っていたけどこの人多分ほんとに天然なんだと思う。


ちょっとwwwwwwスンスwwンwwwwwwwその顔wwwwリーダーが可哀相な子にしか見えないのでちゃんと付き合ってあげて下さい。ほんとにこのスンはマンネを放棄しすぎwもうみんなアホでかわいい!YGコンはこの曲とHOTがすっごく楽しかった。


で、フォーラムにあったこのgifは一体何なんですか・・・?じよんくんはよんべくんに何を求めているんですか・・・?


いや、よんべくんも尻をガン見している場合ではなく、と思ったんですけど無精髭よんべくんが非常に男前なので届くのすごい楽しみです。この頃はまだ美しい顎を保っていたんだね・・・もうひとつ、タプジヨテソがよんべくんを取り囲み尻を突き出しているのもあったんですがあまりにもあまりな光景でしたので貼るのは自重しておきます。よんべくんのtnkが狙われてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • LG Optimus Big写真


このスンスンの後頭部がちょうかわゆい!ピョコンって寝ぐせみたい!普段オッパオッパしてるだけにたまに幼い部分を見せられるとたまらんです><うう・・・かわいい・・・。すんりくんてちょっと絶壁気味なのかな〜頭ぺしゃんこで可愛いよお(*´`*)しかしさりげなく苺で可愛さアピールも忘れない出来る子マンネが何故YGコン演習室であんな顔を見せてしまったのか。




かーわーいーーーー!!このラップ組の可愛さ異常!TOPさんがちょうお兄ちゃん顔だしじよんくんの指先がいかにも神経質そうだしお揃いのあんよが犯罪的にかわいいしつらい!TOPさんがメンバーからお兄ちゃんとして扱われてる姿ってあんまり表だっては見れないから(←もちろん褒めてます)貴重貴重。TOPさんの表情すごい優しい。3枚目なんてセットのお人形でしょ?つか何でこんなところにスンスンの団扇w

  • Angel Price Music Festival


何十枚と上がっていたよんべくんのお写真のほとんどがただの小太りの893で本気で欝だったんだけど、この1枚の驚異的なかっこよさに全て無かった事になりました。この一瞬があったならもうそれだけでいい。ただもういっそ髭生やしたら?ってくらいになっていたのでそこはちょっと・・・wていうか最初他メンのファンカムに写り込んでたよんべくん見ておヒゲ生やしてるうううううううきゃわあ.。:*・゜☆.。:*・゜ってテンション上がったのによく見たらすっげー濃い青ヒゲだたオワタ⌒▽⌒ヒゲ男子大好きだから無精でもいいんだけどあれは範囲が広すぎです⌒▽⌒