クレアスタ vol.4

読んでも読んでもラップ組のターン時々SOLクンなクロストークに、読み終えてから思わずテソスンの存在を確認してしまいました。かろうじて出席はしてたw


びっべんの音楽や制作に関してはじよんくん、グループの在り方そのものに関してはTOPさん、感情の部分でよんべくんという印象で、カムバにあたって以前韓国サイトに上がっていたインタビュー+αな感じかな。でもちゃんと翻訳された文章で読んで初めて理解できたくだりもあったので、有り難かったです。このインタビューでは弟組の発言はほとんど無いからお兄ちゃん組に限定されちゃうんだけど(でも3人の話している事は5人の気持ちだと思ってます><)、ほんとに真面目で冷静で考えがしっかりしてる。すごいな、と思うのはその強い信念のようなものが、決して独りよがりではなくグループの共通の意志になっているところかなと思います。そして素敵なのは多分一番重要な、音楽が好き、びぐばんとしての活動が大切、という気持ちがきちんと表れたインタビューであると感じられるところ。もう少し弟組に話すタイミングを、とは思うけれどもwでもこれだけしっかりした考えを持ってそれを伝えるための言葉を知っている3人が上にいるから、2人は何も言わずについていけるのかなーとも思うので、それもすごく素敵。朝鮮日報のじよんくんインタビューでも感じたことだけど、私の5人への期待は楽曲やパフォーマンスの良さの他に、この足元を見た上で夢を語る姿にあったりします。
それなのに、そんなラップ組が日本ではぬいぐるみになっちゃってるとことかね!弟組が日本語で壁になってあげちゃってるとことかね!すっごく可愛くて日本で見るびぐばんも大好きです(*´v`*)日本デビュー年のテレビ出演映像見返してたら寝てんじゃねえのってくらい置物と化してるTOPさんすげー愛せる。モバイルサイトの着ボなんてカリスマが小馬鹿にされすぎていて泣けるっていうか萌えるっていうかでぃーんどーんと来てプルルルルってそんな(´Д⊂ヽ これ着ボなの?wそう言えば継続会員のみの特別ページに最近ようやく気付いて入ってみたら、TOPさんの可愛さキモさ不可思議さ全てが詰め込まれた素晴らしすぎる着ボがありました。あれ採用したスタッフすごいね・・・じよんくんのやっすい洋モノAV女優のような「イェーァ・・・!」も是非⌒▽⌒

あとこのインタビューで、TONIGHTの要はサビのSOLの悲しくて儚げな声、と話してくれたじよんくんが何だかすごく嬉しかった。