拍手レス

Numeroに載ってたびっべん手書きメッセージが素敵だったので立ち読みだけでも。難しい漢字を一生懸命使って震災へのコメントを書いてくれてたよ><じよんくん「素敵」なんてよく書けたね偉いね上手だね><「い」と「り」の書き分けが出来ないてそんくんとか筆圧強すぎなTOPさんが微笑ましくて、写真はスペシャルエディションの既存のものだし掲載は1ページのみだけど思わずレジに向かっちゃいました。スンスンのサインは相変わらずVIじゃなくて「−すんり−」なんだね・・・wせめてカタカナにしないかいw
以下は26日の拍手レスになります〜パチパチだけの方もありがとうございます!















>Jさん
はじめまして、こんばんわー!好き勝手に萌え萌えしてるだけのブログですのでそんなお言葉もったいない><でもJさんの萌えに少しでもお役立ちしているなら嬉しいです(*´∀`*)私も今Wスンヒョンが熱くて・・・!最近上がってくる動画、この二人仲良しで可愛い!TOPさんはスンスンに絡むのが楽しくて仕方ないんだろうなと思って見ていますwまあテソタプのガチっぷりには敵いませんが・・・(ヽ´ω`)凄まじいですよね、てそんくんへの求愛が(笑)これからもてそんくんとペンをビビらせながら愛を貫いて欲しいと願っています☆彡てそたぷコンビペンさんからのコメントって初めてだったので嬉しかったですー^^*ありがとうございました!