あの衝動はまるで恋だね

ショップから届いたピノキオ特典ポスターはビクトリアちゃんでした.。:*・゜☆.。:*・゜韓国から通販すれば全員分もらえたらしいけどそんなの知らないし。゜(゜´Д`゜)゜。残りの4人分欲しさにもうタワレコで4枚買ってきちゃったし。゜(゜´Д`゜)゜。でもこんなに可愛くて素敵なアルバム何枚あっても困るはずないのでいいんですけど!ブックレットの間違いなさにめくるのがつらいです。可愛すぎて息苦しいTTルナちゃんのソロショットですっごく好みの一枚があった!他は女の子っぽくて可愛いのにそのショットだけすごく大人っぽくて綺麗><ソルリちゃんはうさぎみたいだしエンバくんは美しいしクリスタルちゃんはかっこいいしビクトリアちゃんはヴィーナスすぎるしほんとに全員かわいい・・・(放心  特にビクソルでほっぺたくっつけてる写真の威力がちょっと普通じゃないですやばいです。クリスタルちゃんに髪の毛いじられてるエンバくんも男前でかあいいんだよ・・・クリスタルちゃんはお顔写ってないんだけどマンネの好きにさせてる感がめっちゃクリバー!かわいい女の子とかわいい女の子がくっついてる姿って単に可愛さ2倍じゃないから殺傷能力がハンパないです。
タイトル曲以外だと今のところSweet WitchesとLoveがお気に入りかなあ。でもルナちゃんの歌声はこれが生き生きしてるとかエンバくんのラップはこの曲がいいとかあるから選べない><歌詞の意味を知ったらまた印象が変わると思うし。明日から通勤と仕事のお供です.。:*・゜

で、M-Stage Concert収録のソルリちゃん。



スンスンと同じTシャツ着とるwwwwwwなのにすんりくんのマンネという環境を憂えたくなるような不憫さを1ミリも感じさせないキャ!ソルリちゃんシャレオツきゃわ!な感じは何なんでしょうか。着こなしとかソルリちゃんの持つ可愛さ(←別にスンが可愛くないという意味ではなく笑)とかも大きいけどやっぱり他メンの衣装とのあまりの格差かな・・・(´ω⊂ヽ 
このMステコンのビクトリアちゃんがミニーちゃんみたい!

可愛すぎてどうしたら(´;ω;`)これでミニスカだったらばくはつしてたと思うのでスキニーパンツで助かりました。主に私の理性が。放送が待ちきれない><
 

<画像出処:画像内>