ミューバン@0429


<UnknownCarrot170様>
おめでとーーーーーーーーー!誰かの涙を見てこんなに胸が締め付けられたのは本当に久々です。何度でもルナちゃんの涙に視界が滲む。好きになって日が浅いとかいう問題じゃない程にわかファンだけど、それでもすっごく嬉しい!4人の涙とあんばーくんの笑顔に心からおめでとうって思います。



このエンバくん、4人を守ってるみたいでかっこいい。嬉しいときにその気持ちのままに大きく笑えるって、すごく強くて素敵なことだと思う。号泣ソルリちゃんもかわいいよ〜><



この円陣。・゚・(ノД`)・゚・。泣いてる妹の両脇で、お姉ちゃんズが深くおじぎしてる姿もいいなあ。4人は色違いのサンダルでエンバくんだけシューズっていうのが何かときめく!男の子ウリ(?)なのにどうしても華奢な手足が痛々しくてもうたまらん・・・



マンネ組の笑顔もルナちゃんの涙もすごく綺麗。どちらも今までの努力の上にあるものなんだろうなって思うからより綺麗に感じてしまうんだよ><ほんとにほんとにおめでと!!