But a Beautiful Goodbye

歌プロやライブ形式のイベントはじっくり見たい!とか言って後回しにしてると結局放置で小ネタばっかり拾ってる件^^あるある^^というわけで以下びっべん雑記です。というかほぼじよんくん雑記です。

  • 握手会

よんべくんがでぶすぎてわろす(´∀`)の一言で終わらせるのもあれなのでかわゆいジヨンくんをお借りします.。:*・゜

釜山

パーフェクトにちょうかわゆいコーデ!せっかくの握手会なら近くでお顔見たいだろうな〜と思うけど、これはサングラス込みでのコーディネイトだから全然愛せる!このハットって3年位まえから使ってるやつと同じかな?どうやって管理してるんだろうっていっつも思う。納戸2部屋分の衣類を全部覚えてるんだったらほんとにお洋服大好きなんだね。
新しいブラウス買った(*´v`*)!このネクタイ合わせるの(*´v`*)!あ、あの青いハットかぶったらどうかなガサゴソ(*´v`*)!
スタイリスト<GDかわいい!ちょうかわいい! という流れですよね分かります。Wkoreaのバクステ映像でも思ったけどあのスタイリストさんジヨテソ贔屓を隠そうとしないよな・・・wLushコンのハンチングすんすんが衣装だとしたらスタイリストによるいじめだと思って間違いないです。オッパを通り越して父さんです。まあよんべくんも酷かったですけど!;▽;*1じよんくんは何で衣装だけには口を出さないんだろう・・・w一番出して欲しいところなのにwあとそろそろびっべんのAAが欲しいです・・・

握手会の感想を読んだら(上手に翻訳できなかったから曖昧ですが)、あまり楽しくない出来事もあったみたいで・・・。せっかく好きだっていう気持ちを直接伝えられる機会を、真逆の事に使えてしまう人もいるんだなあと知って寂しかった。

ソウル


TOPさんどうしてもてそんくんのお隣に行きたかったんだね^∀^つうか鳥に喜んでるよんべくん可愛いwTOPさんはビビってるのに笑 韓国の子が握手する時に胸に手をあてる仕草がすっごい好きです。ヨンタプで見る事が多い印象あるなあ。以前フレパにとうほうしんきが出演した時、チャンミンが関口さんだったかにダーツをもらうときに肘に手を当ててるのを見て何だろうって思ってたんですよね。後から礼儀作法だと聞いてその時のチャンミンの、自然に出たような仕草に感動した覚えがあります。人を敬う姿って美しいんだなと思った。

一番握手してもらい人てそんくん!><こちらも感想を読ませてもらったら、じよんくんはずいぶんお疲れだったみたいで。でも間近で見たお肌は輝くように綺麗だったとの事なので体調はそこまで悪くないんじゃないかな〜と思いたい・・・(´・ω・`)他の4人、特にヨンタプスンは元気ありあまってたようですw

He was so fine. SO SO SO SO SO SO SO SO SO SO fine.

よんべくん元気すぎwwwwwww

  • すんりくんme2DAY@0429

原文の自動翻訳が上手に出来なかったから英訳を読ませてもらいました。“ステージの上が一番幸せ 僕たちの歌声とファンの歓声が合わさる時・・僕はどんな事もおそれない^^”こんな子が末っ子にいるびぐばんも、そのファンも幸せですね><韓国では未だに日本ツアーへの抗議が続いているようだから、韓国ペンさんを安心させたかったのかな?と思うのだけど、日本のファンとしてもとてもあったかい気持ちになったし心遣いが嬉しい。添えられた写真がやけにかっこよく見えましたw
ところでアップしてくれた握手会でのよんべくんダンス映像に入ってるすんすんの爆笑についてkwsk^^おい^^

  • Infinity challenge song festival@0430




おっさん連中でひたすらじよんちゃんをちやほやするという番組主旨でよろしいですか。字幕付きが上がるのを待とうと思ったんだけど、5分位のじよんくんカットの動画を見る限り字幕付いても付かんでも変わらん位じよんくんはただキャハキャハと笑って番組に花を添えているだけでした。このじよんくんの無駄使い感というか、マスコット感、最高です.。:*・゜メガネの司会者に抱き寄せられてよろけるじよんくんの可愛さったら。


じよんくんの歯茎かわゆいー!おじさん達の頑張りのおかげです乙乙(*´∀`*)じよんくんは「韓国では音楽活動以外で忙しくて・・・><日本の歌手は音楽に専念できるみたいでウラヤマー><」と言っていましたがテソスンなんかはバラエティでの活動でMC力も養われたんだと思うし、特にすんりくんは色んなジャンルで自分を試したいってタイプのようだからこれはじよんくん個人の話なのかなあ?でもじよんくんもバラエティに出たら出たで楽しそうなんだけどな(笑)ステージのカリスマがちんまり控えめにマスコット要員化するギャップなんてちょっと床を転がるなんてものじゃないですかわゆいです。ファンとしては韓国の歌番組・発売プロモーションの多さと、それにファンが参加できるというシステムが少し羨ましくもあったり。ライブイベントの多さはほんとにいいなあ!って思います。放送局との力関係とか軋轢とか、そういった問題で疲れちゃうのかな?日本でもたくさんあるよ?w


インタビューを受けるフードあんばくんがフランクでちょうかっこいい!!アメリカっ子だもんね(*´∀`*)にこにこ話してるのかわゆい。
男臭さが増す気がしてサングラスよんべくん大好きすぎる。特にかけてる瞬間が最高なんですけどお///

でもこのごついサングラスじゃなくてもう少し可愛いの希望><前も書いた気するけどティアドロかわいかったのに!薄い色のレンズからちょこっと目が透けてて><

じよんくんもテヤンかっこいい(はあと)って見上げています。ばっちり聞こえます。この衣装のよんべくんかっこよかったなあ。Love Songのステージは構成にもよんべくんのパフォーマンス自体にも思うところがあってあまり好みではないんだけど、衣装は最近の中では一番好き。


海外ペンさんの間ではすっかりロイヤルカップル扱いですはいはい⌒▽⌒TOPさんはじよんくんをお嫁さんにしたいんじゃなくててそんくんのところに嫁入りしたいんだよお><。。。あとよんべくんは何でこんなに大はしゃぎなんですかねwじよんくんが傷付くのでやめてくださいね^^


内容は記事になってたインタビューと変わらないようだけど、これは具合悪いから写真はまた今度><って時の動画なのかな。最近は体調良さそうと思った事がないから違いが分からん。後から送られてきたって写真も十分不健康そうやったよな・・・
じよんくんが話す時の、あひる口を平べったくしたみたいなむきゅ!っとした唇が可愛くて好きです。顎に寄るしわまで可愛い!!



他に取りこぼしてるネタあったら教えて下さい\(^^)/もう自力で追うの無理\(^^)/2ヶ月じゃ活動期間短いよー!って韓国ペンさん貪欲すぎないですかwwwwジャニヲタの健気さ・・・にゅーすなんて解散した?wとか冗談でも言えないレベルに達していますけど・・・(ヽ´ω`)←私が活動知らないだけだったらごめんお

*1:関係ないけどお肌がぼろぼろで可哀相だった><もうファンデがのらない程なの・・・うわん