PIGBANG

山ちゃんがびっべんサポーターてなあに?

HA?芸人でびっべんパロ?HA?岩尾がじよん?はいはいワロスワロス●スwww

全く似・・・  て ないことも無い ね・・・

じよたんごめんねええええええええええええ°・(ノД`)・°・←今ここ


雰囲気を掴んでないとは言い切れない自分が憎い°・(ノД`)・°・だって裸眼の薄目で見てみて°・(ノД`)・°・一瞬空目するから°・(ノД`)・°・そのあとすごい後悔するけど°・(ノД`)・°・つか卑弥呼みたいなのがスンだよね?ヅラかぶる気すらないのかw誰だよwww山ちゃんは昨日ネットで見た渋谷の看板の時点で実はてそんくんと見間違えましたすみません・・・そしてTOPさんの記憶がまるで無い件。岩尾つええ・・・

>追記
パロMVをちゃんと見て、いかにびっべんがちょうぜつイケ揃いだったかという事にようやく気付きました。雰囲気掴んでるとかまじ基地なこと言ってごめんねじよんくん!!私の目は節穴過ぎたね・・・!!何気に一番スルーしてたSOLクン役の人がすごい腹立ったわwなんだお?SOLクンのモヒカンなめてんのかお?山ちゃんにはてそんくんへの敬意を感じたから許す(*´v`*)
明日のとくだねはよんべくんのテンションが振り切れないことだけを祈っています。去年のめざまし黒歴史すぎて・・・w