拍手レス

空港スンスンがかぶってたハンチングってラジオでじよんくんが「すんりから借りました´v`」ってかぶってたやつだよね?ちょ、スンスンそれ誰がかぶってもシャレオツ帽なわけじゃないよむしろスンスンには鬼門だよ。・゚・(ノД`)・゚・。でもじよんくんに借りられた=兄さんに自分のセンス褒められた.。:*・゜って喜んでるすんすんを想像すると可愛いのでもういいです。たとえおっさんゴルファーにしか見えなくても・・・
以下は1日、2日の拍手レスです〜パチパチだけの方、お返事不要の方もありがとうございました!











>1日23:50頃のニワトリの女の子〜の方
可愛かったですね〜!久々に心からよんべくんを可愛いと思えましたw他のメンバーも喜んでたみたいですね(*´∀`)
















>2日15:10頃の日が浅いから〜
私は逆に、以前から見守ってた方々はきっともっとたくさんの思いをえぷえくすちゃんの涙からもらえたんだろうなあ、ちょっと羨ましいなあ・・・と思ってました〜!なのであんな風な気持ちになれた事がまだあまり深く知らないからなら、今のタイミングで好きになれて良かったです(*´v`*)