飛ぶように

イエゴー3011は写真集タイプにしました。特典映像にも惹かれたけど、舞台の裏でメンバーじゃない誰かとメンバーに向けていたように笑うあかにしくんを見るのはまだ寂しいなあと思って。評判が良ければ結局買っちゃうような気もしますが!写真集タイプは形が保存用って感じだからもうひとつ普通のパッケージのが欲しくはあるんだよね〜><てかこの写真集何でこの表紙にしたんだろw



イエゴーのステージに立つあかにしくんは楽しそうで幸せそうで嬉しそう少しだけ誇らしそうで、ダンサーさんやその後ろにたくさんいるだろうスタッフさん達とここで新しくあかにしくんの世界を作ろうとしてるんだなあとライヴの終わりにそれを寂しく思った。でも今イエゴーを見たらまた何か違うものが見えるのかも。そんなあかにしくんに楽しさだけを感じるのかも。そう思うと、なかなかDVDを見れない自分がいます。私は5人とあかにしくんを見て心から楽しい!って思えた時があかにしくんファンとしての自分の終わりだと思っていて*1、でもまだあかにしくんのファンでいたいからカツンからもあかにしくんからも離れてるのかなあと最近思う。本当はもう5人も1人も、どちらも楽しめてしまうのかも。
いつまでこんな風にあかにしくんにしがみついてるんだろうと自分でも思うけど、でもどうしても私の心のまんなかに居て欲しいって思うんです。

*1:今を楽しめる6人担さん・5人担さん・A担さんを否定してるわけじゃありません、もちろん!あくまで私だけの話。